バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#476 [風魔]
自分使いやすい方がいいよ!
赤青の方をオススメします
:11/05/09 19:56
:beskey
:bckKza5Q
#477 [サンクス]
正直使いやすさはどっこいどっこいなんだよね(笑)
かといってすぐ次の環境に移るからへたにいじれないし・・・
:11/05/09 20:42
:SH02A
:RNW6IE1.
#478 [匠]
サンクス
ヒキューか。まだないな。
俺は赤白かな。
白好きだし、攻守にバランス良さそう
:11/05/09 20:45
:945SH
:.c3EuK7c
#479 [サンクス]
意見が分かれたか、どうしよ。
当日にあみだくじでも作って決めるか(笑)
:11/05/09 20:56
:SH02A
:RNW6IE1.
#480 [匠]
サンクス次第(^O^)/
青使ったことないからわかんないf^_^;
俺は青デッキ破壊しか頭に無かったから。
:11/05/09 21:38
:945SH
:.c3EuK7c
#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?
フラゲしてー!!
:11/05/10 18:51
:SH02A
:XeHEzkw2
#482 [匠]
月の咆哮まであと三日。
:11/05/10 18:51
:945SH
:ULtsdudg
#483 [匠]
サンクスと被った。
強襲か。強襲ってネクサス疲労だよね。疲労させると効果ってどうなるの?
:11/05/10 18:53
:945SH
:ULtsdudg
#484 [風魔]
あと3日だね
:11/05/10 19:00
:beskey
:GwG/hbOk
#485 [サンクス]
ネクサスは基本的に疲労しても効果は持続するよ。
この3日が長いわー、待ち遠しいすぎる。
:11/05/10 19:20
:SH02A
:XeHEzkw2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194