バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx

⏰:11/05/11 21:55 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#496 [サンクス]
今日の大会で勝ってきました。

画質悪かったらゴメン [jpg/54KB]
⏰:11/05/11 22:04 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#497 [風魔]
ありがとね
画像魔女だー(笑)勝ったんだ良かったですね
私も頑張らないとテ
部活もあるしたいへんだぁー(泣)行く暇がないソ

⏰:11/05/11 22:19 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#498 [サンクス]
風魔さんがすすめてくれた赤青強襲で勝てました。
ありがとうございます。

⏰:11/05/11 22:35 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#499 [匠]
サンクス、
デッキ破壊か。青は黄作ったら作ろう。

って導魔いいな。うらやましいよ。優勝おめでとうo(^-^)o
俺も大会でてみなきゃ。
風魔はいつ大会でる?

⏰:11/05/11 22:40 📱:945SH 🆔:cy7DWtnk


#500 [風魔]
>>498
まじっすか?
良かったx
一番最後に行った大会で優勝した人は青赤だったからなぁ〜テ

⏰:11/05/11 22:53 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#501 [風魔]
>>499
来週から、中間テストだぁ〜!部活停止期間だわテスト勉強さぼって行ってみよう。ホ
土曜日、大会あるか分からないけど、1時から
行ってみようテ

⏰:11/05/11 22:58 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#502 [風魔]
>>501の日
なかったら、ヴァイスシュバルツのパックを買いにいくまでさ。ウヒヒヒヒ(笑

⏰:11/05/11 23:05 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#503 [サンクス]
>>499
ありがとうございます。

そういえばみなさんルール改変の件知ってますか?

⏰:11/05/11 23:10 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#504 [匠]
風魔
学生も遊びもガンバ!
若いからなんとでもなる!

サンクス
えっ?ルール変わったの?どこ変わったか教えて

⏰:11/05/12 14:37 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194