バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#576 [匠]
ノーザンとイグアはタンデラのコアブースト用だよね。
特に問題点はないような気がする。
ビームビートルをなくして、ナナフシを3枚、スピリット回復を二枚入れてもいいような。
素人の考えですが、どうでしょう。
:11/05/15 22:03
:945SH
:ZwTGfLVM
#577 [風魔]
スピリット回復のマジックは賛成だよ
:11/05/15 22:06
:beskey
:oz7ocNHs
#578 [サンクス]
診断ありがとうございます。
低コストスピリットは木星魔龍の転召元やマネキのブレイヴ先等に使えるので星魂を中心に入れてみました。
回復系は合体スピリット用にリブートコードを採用してみます。
:11/05/15 22:23
:SH02A
:LZ1938VM
#579 [匠]
参考でいいんで。
でもサンクス、風魔とも考え同じでよかった。
:11/05/15 22:28
:945SH
:ZwTGfLVM
#580 [匠]
月光神龍ほすいよ!
:11/05/16 16:23
:945SH
:86.aLbYo
#581 [風魔]
私は赤が欲しいです(>_<お〜い牛
我が手に牛が…
来ない(泣)(>_<)
:11/05/16 17:49
:beskey
:F05dz8Qo
#582 [匠]
風魔
欲しいものは本当に来ないよな。
来ないから欲しくなる。
:11/05/16 20:30
:945SH
:86.aLbYo
#583 [時雨]
同感です
:11/05/16 20:48
:beskey
:F05dz8Qo
#584 [時雨]
あっ
名前変えました…
:11/05/16 20:49
:beskey
:F05dz8Qo
#585 [匠]
時雨
やっぱXレアは当てにくいな。
中古いってもあるかな?
:11/05/16 22:08
:945SH
:86.aLbYo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194