バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#642 [時雨]
黄色だけ2枚?
まじかよ黄色かよ〜(>_<)
赤のマスターレアの効果って強いのかなぁ〜?
:11/05/22 08:19
:beskey
:GeIPyGEA
#643 [時雨]
皆さんに質問
月光妖精ゲッカの自分のメインの効果で
白のシンボル2つ追加するってゆう効果あるけどゲッカがアタックしたら3つライフがへるのかなぁ〜?
:11/05/22 08:28
:beskey
:GeIPyGEA
#644 [サンクス]
>>641あれ?緑も2種類だから合計8種類じゃない?
>>643「月光」を召喚するときにシンボルを増やすのでアタックステップ時はシンボルは一つだと思います。
獄龍隊の初手闇の聖剣率に絶望した!!
:11/05/22 10:52
:SH02A
:gn6FxnMQ
#645 [時雨]
サンクスさん、匠さん
ありがとう(*^o^*)
情報あり
:11/05/22 12:22
:beskey
:GeIPyGEA
#646 [匠]
あっ、マネキ合ったから緑もある、全部で八種類だね。
赤はマルスでしょ?見てないな。
闇の聖剣いれるのはいいけど自分はブレイブしないんだね。
:11/05/22 12:28
:945SH
:yRdFsxLs
#647 [時雨]
闇の聖剣って自分もくらうの?
:11/05/22 12:46
:beskey
:GeIPyGEA
#648 [匠]
時雨
相手だけだね。相手のって書いてたよ。
:11/05/22 13:02
:945SH
:yRdFsxLs
#649 [時雨]
3パックかって
全部ノーマルだった(泣)(・_・)エッ..?
ガーン
:11/05/22 14:19
:beskey
:GeIPyGEA
#650 [サンクス]
ド、ドンマイそんな日もあるさ!
トレードにマネキ(私)とトリスタ(相手)を持ち掛けられた。涙を拭って断ったけど・・・
:11/05/22 14:32
:SH02A
:gn6FxnMQ
#651 [時雨]
サンクスさん、中古のトリスタなかったの?
私のとこは50円で売ってあったよ(^_^)v
:11/05/22 14:37
:beskey
:GeIPyGEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194