バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。

なんか安いやつたくさんある。

⏰:11/05/24 17:39 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)

⏰:11/05/24 18:09 📱:beskey 🆔:OGJAScPM


#695 [サンクス]
>>693
いっぱい買っちゃいなYO〜

>>694
私も今イトーヨーカ堂にいるけどガチャが売り切れ。せっかく遠出したのにorz

⏰:11/05/24 18:33 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#696 [匠]
安いけど状態と必要性を考えて、
ヒキューは買ってきた。

カードダス二人とも残念だね。また次あるよ(^O^)/

⏰:11/05/24 19:44 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。

⏰:11/05/24 20:00 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?

⏰:11/05/24 20:28 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#699 [サンクス]
プレミアムブラック&ゴールドってやつ。

シングルはとっても欲しいカードがあれば買うけどあまり利用しないな。

⏰:11/05/24 20:38 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#700 [匠]
俺も買った。それを黄か青にするつもり。

シングルあんま買わないんだ。じゃパックを買うの?

⏰:11/05/24 20:51 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。

⏰:11/05/24 21:13 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?

⏰:11/05/24 21:59 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194