バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。
なんか安いやつたくさんある。
:11/05/24 17:39
:945SH
:qw07Wol.
#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)
:11/05/24 18:09
:beskey
:OGJAScPM
#695 [サンクス]
>>693いっぱい買っちゃいなYO〜
>>694私も今イトーヨーカ堂にいるけどガチャが売り切れ。せっかく遠出したのにorz
:11/05/24 18:33
:SH02A
:MO.lktNE
#696 [匠]
安いけど状態と必要性を考えて、
ヒキューは買ってきた。
カードダス二人とも残念だね。また次あるよ(^O^)/
:11/05/24 19:44
:945SH
:qw07Wol.
#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。
:11/05/24 20:00
:SH02A
:MO.lktNE
#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?
:11/05/24 20:28
:945SH
:qw07Wol.
#699 [サンクス]
プレミアムブラック&ゴールドってやつ。
シングルはとっても欲しいカードがあれば買うけどあまり利用しないな。
:11/05/24 20:38
:SH02A
:MO.lktNE
#700 [匠]
俺も買った。それを黄か青にするつもり。
シングルあんま買わないんだ。じゃパックを買うの?
:11/05/24 20:51
:945SH
:qw07Wol.
#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。
:11/05/24 21:13
:SH02A
:MO.lktNE
#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?
:11/05/24 21:59
:945SH
:qw07Wol.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194