バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#700 [匠]
俺も買った。それを黄か青にするつもり。

シングルあんま買わないんだ。じゃパックを買うの?

⏰:11/05/24 20:51 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。

⏰:11/05/24 21:13 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?

⏰:11/05/24 21:59 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#703 [サンクス]
お互いに欲しいカードが違ってたらいいんだが、みんなが欲しがるレアカードはトレードしにくいけどね。
デッキケースと言うか、その日必要なカードを入れる箱は一つ用意してるよ。
他のカードは収納用の箱や開け終えたバトスピのボックスに入れてる。

⏰:11/05/24 22:51 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。

ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)

⏰:11/05/24 23:28 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。

⏰:11/05/24 23:57 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?

⏰:11/05/25 08:39 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#707 [時雨]
トレードたまにするよ

⏰:11/05/25 19:01 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。

⏰:11/05/25 20:12 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。

6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!

⏰:11/05/25 20:38 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194