バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?

⏰:11/05/25 21:36 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?

⏰:11/05/25 21:38 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。

⏰:11/05/25 21:59 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#713 [サンクス]
>>710
緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?

>>711
今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。

⏰:11/05/25 22:01 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね

⏰:11/05/25 22:26 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)

⏰:11/05/25 22:27 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。

緑こうじんとかか。緑っつ強い?

⏰:11/05/25 22:28 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)

⏰:11/05/25 22:33 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#718 [時雨]
眠たいから寝るね偈
バイバーイェヘ

⏰:11/05/25 22:35 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#719 [匠]
黄デッキまた考えた。
よろしく

フル2
クレイオ2
デュナミス2
ベトール2
ファレグ2
ティアエル2
ヒポグリフィー2
クーシー2
サラティ2
アンブロシウス2
乙女座2
 
クマッター2
 
ウィッグバインド3
ウイングブーツ2
サイレントウォール3
エクゾーストネクスト2
ソーンプリズン2
 
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2

⏰:11/05/25 22:49 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194