バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?
:11/05/25 21:36
:945SH
:zBH4gVLw
#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?
:11/05/25 21:38
:beskey
:8klm5kD6
#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。
:11/05/25 21:59
:945SH
:zBH4gVLw
#713 [サンクス]
>>710緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?
>>711今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。
:11/05/25 22:01
:SH02A
:N7U4D6g6
#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね
:11/05/25 22:26
:beskey
:8klm5kD6
#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)
:11/05/25 22:27
:beskey
:8klm5kD6
#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。
緑こうじんとかか。緑っつ強い?
:11/05/25 22:28
:945SH
:zBH4gVLw
#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)
:11/05/25 22:33
:beskey
:8klm5kD6
#718 [時雨]
眠たいから寝るね偈
バイバーイェヘ
:11/05/25 22:35
:beskey
:8klm5kD6
#719 [匠]
黄デッキまた考えた。
よろしく
フル2
クレイオ2
デュナミス2
ベトール2
ファレグ2
ティアエル2
ヒポグリフィー2
クーシー2
サラティ2
アンブロシウス2
乙女座2
クマッター2
ウィッグバインド3
ウイングブーツ2
サイレントウォール3
エクゾーストネクスト2
ソーンプリズン2
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2
:11/05/25 22:49
:945SH
:zBH4gVLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194