バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#720 [サンクス]
緑は強いと思いますよ。
疲労マジックは攻守に使えるし、コアブで早めに大型が出せますし。
どちらと言うと速攻気味の色ですね。

⏰:11/05/25 22:49 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#721 [匠]
時雨
緑弱いか。作る気なくすな。裏Xレア入っててもか、でも蟹座は強いって聞いたぞ

⏰:11/05/25 22:50 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#722 [匠]
サンクスは強いか。やっぱデッキ作り方かな。
確かに大型を早めに出せるのは強いよな。
いろいろ手を出すと大変だから緑はいつかにしよ。

⏰:11/05/25 22:52 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#723 [サンクス]
前に比べて天霊が増えましたね。

気になったのは天霊と聖命に分かれて互いのサポートが与えにくいかなと思いました。

⏰:11/05/26 19:01 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#724 [時雨]
天霊多いよね
私は天霊デッキだから
天使ファレグを入れています。
黄色デッキにハンドタイフーンいりますか?

⏰:11/05/26 19:49 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#725 [時雨]
今思えば(^w^)
テレポートチェンジけっこう使えますねf^_^;

⏰:11/05/26 19:53 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#726 [サンクス]
ハンドタイフーンはどうしてもソリティアを考えてしまうな。
単純なドローカードとして使えると思います。

テレポートチェンジは光芒で使いまわせば強いね。

⏰:11/05/26 21:02 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#727 [匠]
二人ともありがとう。
テレポート使えるんだ。少し考えてみよ。
あとさっきの黄デッキでどこをどうしたらいいと思う?
助言よろしくお願いします(^人^)

⏰:11/05/26 21:33 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#728 [時雨]
サンクスさん私も、その使い方でやってます。

匠さん
私のマジックの切り札はウィッグバインドです。
マジックいろいろ入れたるどう?
ヒポグリフィーやペガシーダやピーターや天使ルージュ
などはいかがでしょうか?
参考になると嬉しいです(≧ε≦)

⏰:11/05/26 21:50 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#729 [時雨]
天霊のコンボ
ブレイブスピリットのアタックのあとルージュのアタックは必ずライフで受けなければならない&聖命

ベトールも使えます防御に
私は天霊デッキだから
ファレグで(召喚時)天霊の数だけブロックされない&聖命

⏰:11/05/26 21:57 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194