バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜

⏰:11/05/30 18:18 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。

パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ

⏰:11/05/30 18:38 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。

⏰:11/05/30 19:02 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。

⏰:11/05/30 19:08 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。

私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)

⏰:11/05/30 19:21 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。

ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。

⏰:11/05/30 19:31 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。

⏰:11/05/30 19:33 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。

緑も来月に向けて本格的に組んどこ。

⏰:11/05/30 19:56 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?

⏰:11/05/30 20:18 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。

数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。

ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。

⏰:11/05/30 21:11 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194