バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。
ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。
:11/05/30 19:31
:945SH
:9D6rNr6Q
#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。
:11/05/30 19:33
:945SH
:9D6rNr6Q
#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。
緑も来月に向けて本格的に組んどこ。
:11/05/30 19:56
:SH02A
:KI0/9iTg
#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?
:11/05/30 20:18
:945SH
:9D6rNr6Q
#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。
数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。
ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。
:11/05/30 21:11
:SH02A
:KI0/9iTg
#795 [時雨]
3000ビックリ
:11/05/30 21:13
:beskey
:3f8lK692
#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?
時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?
:11/05/30 21:23
:945SH
:9D6rNr6Q
#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?
:11/05/30 21:34
:beskey
:3f8lK692
#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。
:11/05/30 21:41
:945SH
:9D6rNr6Q
#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;
:11/05/30 22:07
:beskey
:3f8lK692
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194