バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。

緑も来月に向けて本格的に組んどこ。

⏰:11/05/30 19:56 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?

⏰:11/05/30 20:18 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。

数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。

ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。

⏰:11/05/30 21:11 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#795 [時雨]
3000ビックリ

⏰:11/05/30 21:13 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?

時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?

⏰:11/05/30 21:23 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?

⏰:11/05/30 21:34 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。

⏰:11/05/30 21:41 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;

⏰:11/05/30 22:07 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#800 [サンクス]
3000って言ったけどバトスピのカードは厚いからもっと少ないかも。

キャンサードは使えるんだけど大型の光導、星魂がないんだよね。
ウンピョルの弱体化が地味に痛いわ。

トリスタ姫が来ない・・・
私の物欲センサーは優秀だわ(笑)

⏰:11/05/30 22:09 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?

サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?

トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。

⏰:11/05/30 22:27 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194