バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#803 [匠]
時雨んとこ高いね。他は安いのかな?
月の咆哮以外は安くなったよ。1000円いかないけど買い過ぎは注意だよね。

⏰:11/05/31 08:17 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#804 [匠]
なんだ、なんだ、
下がり過ぎでわけわからんぞ

⏰:11/05/31 16:22 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#805 [サンクス]
月の咆哮一箱衝動買いしてしまった・・・

⏰:11/05/31 18:28 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#806 [匠]
マジで?Xレアなにか当たった?

⏰:11/05/31 18:38 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#807 [サンクス]
現在ワクワクしながら帰宅中・・・

今日はあんまりお金使う気なかったんだが、一箱3000円は手が出るわ。

⏰:11/05/31 18:45 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#808 [時雨]
また買ったの?
いいな(≧ε≦)

⏰:11/05/31 18:46 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#809 [サンクス]
サイフがかな〜り軽くなったけどな(笑)





まてまて今月マジで洒落にならんかもしれん・・・
家に着いたらまずサイフの残金チェックしよ・・・

⏰:11/05/31 18:59 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#810 [匠]
気をつけて。って一箱3000だっけ?4200だったような。
トリスタ姫当たるといいね(^O^)/

⏰:11/05/31 19:32 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#811 [サンクス]
1パック150円計算で買えた。

2パック目でトリスタ姫キター\^o^/
うちの家宝になるわこりゃ

⏰:11/05/31 19:55 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#812 [匠]
サンクスおめでとう(*^▽^)/
Xレアはどう?

⏰:11/05/31 20:39 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194