バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#813 [サンクス]
ルナテックと海賊だった。

⏰:11/05/31 23:08 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#814 [匠]
月光神龍いいな。喉から手が出るほどほしいさぁ!

⏰:11/06/01 06:23 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#815 [月読]
今日、10パック買ったら山羊座の12宮Xレアとトリスタ姫とストライクアポロドラゴン×2ゲットしましたwww

⏰:11/06/01 17:57 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#816 [サンクス]
月読さんよろしく〜

⏰:11/06/01 19:04 📱:SH02A 🆔:CevcefaA


#817 [月読]
よろしくお願いしますね(^-^)/

昨日からバトスピ始めました

⏰:11/06/01 20:05 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#818 [匠]
月読よろしく(゚▽゚)/

ってかずいぶんいいの当てたね。今からデッキ作りかな?

⏰:11/06/01 20:08 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#819 [月読]
一応ダンのデッキを2種類買ったのでそれを基本でデッキ作成したいと思ってますo(^-^)o

明日はコアを塗装しようかなって思ってますwww

⏰:11/06/01 20:16 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#820 [時雨]
こんばんは〜(^O^)
あれ?新人さんだ〜
月読さんよろしくね。
いいのばっかり当たってるじゃん。
いいなぁ〜

もうすぐおこずかいもらえる
そので買いましかぁ〜。なにが当たるかなぁ〜たのしみです〜

⏰:11/06/01 20:19 📱:beskey 🆔:6DrpvJ8k


#821 [月読]
今日だけで10枚のレアのカード当たりましたo(^-^)o

でも使う予定がないカードばっかりでした(>_<)

⏰:11/06/01 20:21 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#822 [匠]
月読
デッキ完成してんだ。やっぱ赤デッキ?
パックで買うと使わないカードとかもあるさ。

時雨
お小遣入るんだ。そしたら買えるね。いいレア当たるといいね。

⏰:11/06/01 20:45 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194