バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#818 [匠]
月読よろしく(゚▽゚)/
ってかずいぶんいいの当てたね。今からデッキ作りかな?
:11/06/01 20:08
:945SH
:opYyQ90k
#819 [月読]
一応ダンのデッキを2種類買ったのでそれを基本でデッキ作成したいと思ってますo(^-^)o
明日はコアを塗装しようかなって思ってますwww
:11/06/01 20:16
:SH03B
:Q08EoC06
#820 [時雨]
こんばんは〜(^O^)
あれ?新人さんだ〜
月読さんよろしくね。
いいのばっかり当たってるじゃん。
いいなぁ〜
もうすぐおこずかいもらえる
そので買いましかぁ〜。なにが当たるかなぁ〜たのしみです〜
:11/06/01 20:19
:beskey
:6DrpvJ8k
#821 [月読]
今日だけで10枚のレアのカード当たりましたo(^-^)o
でも使う予定がないカードばっかりでした(>_<)
:11/06/01 20:21
:SH03B
:Q08EoC06
#822 [匠]
月読
デッキ完成してんだ。やっぱ赤デッキ?
パックで買うと使わないカードとかもあるさ。
時雨
お小遣入るんだ。そしたら買えるね。いいレア当たるといいね。
:11/06/01 20:45
:945SH
:opYyQ90k
#823 [月読]
赤と白か赤と青のどっちかでデッキ作りしようかなって思ってます(^O^)
たぶん赤と白で作るような気がしますwww
:11/06/01 20:48
:SH03B
:Q08EoC06
#824 [匠]
月読
ブレイブデッキかな?センチュリオンかな?
デッキ診断でしたら、ここにいるサンクスや時雨がしてくれるから、参考にして。
:11/06/01 21:27
:945SH
:opYyQ90k
#825 [月読]
匠さん
一応両方のデッキを買いました〜
:11/06/01 21:33
:SH03B
:Q08EoC06
#826 [匠]
マジで?今ブレイブ売ってたんだ。こっちではないよ(:_;)
じゃ強いカードあるから強いデッキ作れそうだね。
ガンバって
バトルスピリッツ友達とやってる?
:11/06/01 21:48
:945SH
:opYyQ90k
#827 [月読]
匠さん
たまたま行ったら売っていたので〜
今度、会うのでそんときに対戦する予定です
:11/06/01 21:54
:SH03B
:Q08EoC06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194