バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#828 [匠]
月読
たまたまでそのうえXレアも当てるとは強運だな。
友達とバトルして慣れたらショップバトルなんかいいね。
俺は周りにいないからバトルできないよ。

⏰:11/06/01 23:28 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h

⏰:11/06/02 05:22 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;

⏰:11/06/02 07:24 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h

⏰:11/06/02 07:40 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#832 [月読]
時雨さん
今はジークがライジングの代わりをしていますf^_^;

⏰:11/06/02 07:49 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#833 [匠]
時雨
弱運じゃないよ、人の運は日に変わるから。そのうちいいことあるよ。
月読
太陽神龍だったら灼熱だね。でも来月かな?新しい弾でさらに太陽神龍進化するよ。
今の太陽神龍でも強い気がするんだけどねf^_^;

サンクスが新情報詳しいから聞いてみるのがいいかも。

⏰:11/06/02 08:14 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)

⏰:11/06/02 17:05 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。

でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。

⏰:11/06/02 18:12 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ

⏰:11/06/02 18:22 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。

紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。

⏰:11/06/02 18:49 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194