バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!

⏰:11/06/02 18:51 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。

⏰:11/06/02 19:11 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。

サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。

⏰:11/06/02 19:52 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ

⏰:11/06/02 20:02 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)

皆さんは何色使いですか??

⏰:11/06/02 20:23 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!

⏰:11/06/02 20:29 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#844 [サンクス]
>>840
今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。

>>841
【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?

>>842
今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。

⏰:11/06/02 20:35 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ

⏰:11/06/02 20:47 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;

⏰:11/06/02 20:53 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて

白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。

⏰:11/06/02 20:55 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194