バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!
:11/06/02 18:51
:SH03B
:xWs7tPTc
#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。
:11/06/02 19:11
:SH02A
:yNzNJnyo
#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。
サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。
:11/06/02 19:52
:945SH
:PxE8oI9k
#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ
:11/06/02 20:02
:beskey
:6GyD7fx2
#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)
皆さんは何色使いですか??
:11/06/02 20:23
:SH03B
:xWs7tPTc
#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!
:11/06/02 20:29
:beskey
:6GyD7fx2
#844 [サンクス]
>>840今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。
>>841【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?
>>842今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。
:11/06/02 20:35
:SH02A
:yNzNJnyo
#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ
:11/06/02 20:47
:beskey
:6GyD7fx2
#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;
:11/06/02 20:53
:SH03B
:xWs7tPTc
#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて
白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。
:11/06/02 20:55
:beskey
:6GyD7fx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194