バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)
:11/06/02 17:05
:SH03B
:xWs7tPTc
#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。
でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。
:11/06/02 18:12
:945SH
:PxE8oI9k
#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ


:11/06/02 18:22
:SH03B
:xWs7tPTc
#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。
紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。
:11/06/02 18:49
:SH02A
:yNzNJnyo
#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!
:11/06/02 18:51
:SH03B
:xWs7tPTc
#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。
:11/06/02 19:11
:SH02A
:yNzNJnyo
#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。
サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。
:11/06/02 19:52
:945SH
:PxE8oI9k
#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ
:11/06/02 20:02
:beskey
:6GyD7fx2
#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)
皆さんは何色使いですか??
:11/06/02 20:23
:SH03B
:xWs7tPTc
#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!
:11/06/02 20:29
:beskey
:6GyD7fx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194