バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)

⏰:11/06/02 17:05 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。

でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。

⏰:11/06/02 18:12 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ

⏰:11/06/02 18:22 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。

紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。

⏰:11/06/02 18:49 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!

⏰:11/06/02 18:51 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。

⏰:11/06/02 19:11 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。

サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。

⏰:11/06/02 19:52 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ

⏰:11/06/02 20:02 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)

皆さんは何色使いですか??

⏰:11/06/02 20:23 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!

⏰:11/06/02 20:29 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194