バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ
:11/06/02 20:02
:beskey
:6GyD7fx2
#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)
皆さんは何色使いですか??
:11/06/02 20:23
:SH03B
:xWs7tPTc
#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!
:11/06/02 20:29
:beskey
:6GyD7fx2
#844 [サンクス]
>>840今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。
>>841【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?
>>842今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。
:11/06/02 20:35
:SH02A
:yNzNJnyo
#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ
:11/06/02 20:47
:beskey
:6GyD7fx2
#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;
:11/06/02 20:53
:SH03B
:xWs7tPTc
#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて
白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。
:11/06/02 20:55
:beskey
:6GyD7fx2
#848 [サンクス]
今考えてる紫デッキは低速気味なんで装甲対策は避けては通れない問題なんだよね。
力押し・・・ダノヴァ辺りかな。次の紫の裏Xに期待しとこ。
:11/06/02 21:04
:SH02A
:yNzNJnyo
#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。
:11/06/02 21:08
:beskey
:6GyD7fx2
#850 [匠]
白熱してるね。
俺は白、でも月光神龍がないから不完全。てか月光龍の守りデッキ。今から守りを攻撃に変える予定。
あと黄色も試行錯誤中。
:11/06/02 21:19
:945SH
:PxE8oI9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194