バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#851 [匠]
サンクス
紫ガンバ。
てかサンクスが緑って初めて知った。
時雨の紫とやってみたかったな、

サンクスは緑
時雨、月読は赤
俺は白
人様々だねぇ

⏰:11/06/02 21:20 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#852 [月読]
質問なんですけど
紫のスピリットのソードールって白のスピリットとしても扱うってことは白のスピリット(コスト1)だったら軽減コストで0だからトラッシュにコアを移動させなくてもいいってことですか??
長文すいませんf^_^;

⏰:11/06/02 21:59 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#853 [月読]
↑言葉補充
新しくコスト1の白のスピリットを召喚するってことです

⏰:11/06/02 22:30 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#854 [匿名さん]
>>851
あくまで現環境ではね。

次弾では絶対青作るんだ。んで古代戦艦デッキ作るんだ。
早く来〜い、アルゴ・ゴレム(仮)

>>852
ソードールのシンボルは紫又は白なので白軽減出来ますよ。

⏰:11/06/02 22:39 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#855 [匠]
月読
そうだよ。軽減二つあるなら軽減できるよ。

匿名はサンクスか?
青デッキいいよな。粉砕作りてぇ

⏰:11/06/02 22:57 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#856 [サンクス]
なぜか消えてた(笑)

次弾で最近落ち目の強襲に光が当たることを願ってる。

⏰:11/06/02 23:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#857 [匠]
強襲って今落ち目?
かなり強いような。
粉砕よりは強いと思うのは俺だけ?
白進化したらまた書くから診断よろしくお願いします(o^-')b

⏰:11/06/02 23:27 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#858 [月読]
強襲って青のスピリットの効果でしたっけ??

⏰:11/06/03 09:57 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#859 [時雨]
>>858
そうですよ!

⏰:11/06/03 10:37 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#860 [サンクス]
>>857
栄光の表彰台やガンディ全盛期の強襲に比べれば全然おとなしいですよ。
ショップバトルでほとんどガンディだった時はマジカオス。

⏰:11/06/03 17:35 📱:SH02A 🆔:ruF9TVJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194