バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#159 [匠]
サンクス
デッキ診断して。
スピリット
月光龍3
北斗七星3
デュラクダール3
モノケロック3
要塞ちゅうラルバ3
フィアラル3
ブレイブ
フェニック3
メガバイソン2
ヴィクトリーホワイト2
ネクサス
白き盾2
侵されざる聖域2
マジック
サイレントウォール3
リブートコード2
ドリームチェスト2
ブリザードウォール2
リロードコア2
辛口でよろしく
:11/04/27 20:54
:945SH
:aLrwRAW6
#160 [匠]
風魔
ガンバ。
12宮Xレア何枚ある?
:11/04/27 20:55
:945SH
:aLrwRAW6
#161 [風魔]
匠さんへ
新しいパック買うよね?白のXレアがんばって、当てよう
:11/04/27 20:57
:beskey
:V.dvZfSs
#162 [匠]
新しいのも古いのも買うよ。パーツ集めとして。
Xレアも使いようだよね。合っても使わないやつもあるから
:11/04/27 21:00
:945SH
:aLrwRAW6
#163 [風魔]
Ωおめがとスコルスピアとアクア・エリシオン2
ジャミナイズ、ピスケガレオンと北斗七星龍、
ほか、ダーク、ライジング売ったけど
:11/04/27 21:04
:beskey
:V.dvZfSs
#164 [匠]
結構あるね。
ライジング売ったなんてもったいない。
:11/04/27 21:06
:945SH
:aLrwRAW6
#165 [風魔]
最初、紫だったからさ〜そんした
でも2枚で3000円だったからね〜ホK
:11/04/27 21:08
:beskey
:V.dvZfSs
#166 [風魔]
最初の紫デッキのXレアダークとピスケガレオンとベルゼミートとデストロードとアスモディオス
:11/04/27 21:12
:beskey
:V.dvZfSs
#167 [匠]
紫は今でも強い。
3000なら高い。今は安いからトレードのがいいみたい。
:11/04/27 21:14
:945SH
:aLrwRAW6
#168 [風魔]
私、もう寝ますね〜ヲ
グッナーイ
:11/04/27 21:33
:beskey
:V.dvZfSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194