バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。
:11/04/08 23:54
:SH02A
:kEmmnX5c
#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。
太陽パックの太陽デッキとはいいですね。
俺はまだ始めたばっかで構築です。
:11/04/09 06:35
:945SH
:qRMPvUKc
#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・
さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。
:11/04/09 17:11
:SH02A
:86t6RHdg
#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?
:11/04/09 20:24
:945SH
:qRMPvUKc
#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)
匠さんはシングル何買ったんですか?
:11/04/09 21:03
:SH02A
:86t6RHdg
#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。
ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。
:11/04/09 21:17
:945SH
:qRMPvUKc
#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。
ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!
:11/04/09 22:02
:SH02A
:86t6RHdg
#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。
Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;
:11/04/09 22:13
:945SH
:qRMPvUKc
#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。
ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。
:11/04/09 22:56
:SH02A
:86t6RHdg
#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。
ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。
今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;
:11/04/10 07:37
:945SH
:7B4qcNxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194