バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#212 [風魔]
ホロ売ったら2000円いくかな?(笑)
あかん、音楽聞いてたら眠たくなってきたわ
もうそろそろ
落ちますね〜
もう少し、したら
:11/04/27 23:13
:beskey
:V.dvZfSs
#213 [匠]
風魔
買い取りは約半値だから千円前後だろ?
だから大会とかでトレードのがいいみたいだよ。
:11/04/27 23:16
:945SH
:aLrwRAW6
#214 [風魔]
ですよね〜ホ
(^_^)v
:11/04/27 23:17
:beskey
:V.dvZfSs
#215 [風魔]
じゃっ私はこれで
失礼トしました(^w^
また明日お願いしますね
皆さん明日は、何時にくるの?
また、朝きますね〜ト
:11/04/27 23:21
:beskey
:V.dvZfSs
#216 [匠]
風魔
また明日。
何時かわからんがいつでもきて。
:11/04/27 23:29
:945SH
:aLrwRAW6
#217 [匠]
ふぅ、疲れた。
次は黄デッキ作ろう。
:11/04/28 18:20
:945SH
:EesClYVA
#218 [風魔]
今ケロケロエース、買って帰りよる所やで〜
8時くらいにくるわ〜テ
:11/04/28 18:41
:beskey
:wSJzBQVI
#219 [サンクス]
GW中にいらないカードを整理しようかな。
:11/04/28 19:24
:SH02A
:dVS8mfYM
#220 [匠]
みんないろいろあるね。
サンクス
ノーマルってどれくらい売れるの?
風魔
ケロケロってたまにバトスピのカードあるよね?
:11/04/28 20:03
:945SH
:EesClYVA
#221 [風魔]
ありますね〜Pが
:11/04/28 20:06
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194