バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#255 [風魔]
日光欲いい考えだね〜
臭いとか取れそう
:11/04/28 21:05
:beskey
:wSJzBQVI
#256 [風魔]
サンクスさん、スリーブってはずす?
:11/04/28 21:06
:beskey
:wSJzBQVI
#257 [匠]
風魔
そっか、審判いるなら問題無しだね。ありがとう。
サンクス
フリーバトルは誰でも構わずだよね?フリーバトルのが楽しそう。やっぱショップバトル行ってみたいな。
天日干しか。車の中はまずいね。臭いを消すのが1番大事なんだね。
:11/04/28 21:06
:945SH
:EesClYVA
#258 [風魔]
私、少し落ちますね〜
またきますね〜
すぐ
グッドラッグ
:11/04/28 21:12
:beskey
:wSJzBQVI
#259 [サンクス]
スリーブははずさないよ。ただ四、五重にするとサーチ扱いにされるかも。
:11/04/28 21:13
:SH02A
:dVS8mfYM
#260 [風魔]
たっだいまー
三、四重のスリーブの人いるの?
普通は、ニ重だろ四重だと(笑)
大人ってアニメのスリーブ、多いんだよね〜x
:11/04/28 21:33
:beskey
:wSJzBQVI
#261 [匠]
やっぱ四重くらいする人いるんだ。
それは普通ダメなんだよな?
:11/04/28 21:39
:945SH
:EesClYVA
#262 [サンクス]
メンコのように厚くスリーブする人も見ます。
キャラスリーブは普通のスリーブより高いから買わないな〜。
:11/04/28 21:40
:SH02A
:dVS8mfYM
#263 [匠]
今のスリーブ
スリーブ [jpg/39KB]
:11/04/28 21:41
:945SH
:EesClYVA
#264 [風魔]
私は、買まくりですよ(笑)
キャラクター入りのスリーブ735円しますけどほとんど(笑)
:11/04/28 21:42
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194