バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#284 [匠]
風魔
おやすみ。
ラスト、高校生?

⏰:11/04/28 22:11 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。

コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。

⏰:11/04/28 22:15 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。

コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない

⏰:11/04/28 22:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#287 [風魔]
中学3
ですよホ

⏰:11/04/28 22:23 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#288 [匠]
風魔
若いな、明日ガンバ!

⏰:11/04/28 22:24 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#289 [風魔]
それでわ、失礼しました。(^_^)v

⏰:11/04/28 22:26 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#290 [サンクス]
風魔さん
頑張って!!

⏰:11/04/28 22:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#291 [匠]
サンクスってデッキ何個あるの?
色は?

⏰:11/04/28 23:01 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#292 [サンクス]
今あるのは

白:月光
多:01ウィニー
赤青:コントロール+強襲
赤白:ソルノヴァ
緑:木星北斗

ですね。ただボックスが小さいから全部入らない(汗

⏰:11/04/28 23:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#293 [匠]
いろいろある。
ちょっとビックリ
うまく使い分けてる?

⏰:11/04/28 23:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194