バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#354 [匠]
風魔も一箱買うの?
:11/05/01 09:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜
:11/05/01 09:19
:beskey
:Shg9OLk6
#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。
:11/05/01 12:50
:945SH
:X9l3SJ7w
#357 [風魔]
だよね〜(≧∇≦)
:11/05/01 13:00
:beskey
:Shg9OLk6
#358 [風魔]
今日のバトスピでやぎ座がでてたよね?
紫だったかな?V(^-^)V
:11/05/01 13:07
:beskey
:Shg9OLk6
#359 [匠]
山羊座は紫だ。
乙女座が黄色だね。
能力気になるよね。
:11/05/01 13:20
:945SH
:X9l3SJ7w
#360 [匠]
風魔、また紫作る?
:11/05/01 13:22
:945SH
:X9l3SJ7w
#361 [風魔]
きかいがあれば、作るかな?
:11/05/01 13:53
:beskey
:Shg9OLk6
#362 [匠]
前の紫はどんなデッキ?
:11/05/01 13:55
:945SH
:X9l3SJ7w
#363 [風魔]
コア移動させてからの、ポイズンシュート
ではかい(笑)&ドローしまくり、白以外は、ほとんど勝てるよ
青にたまに負けるぐらいかな?
小さい子にあげたの、まじで、後悔している(T_T)
:11/05/01 14:14
:beskey
:Shg9OLk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194