バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#412 [サンクス]
木星魔龍とマネキキャットの簡単な効果と踏み倒し連鎖を書きますね。

@木星魔龍:スピリット
「召喚時」ブレイヴ一体と緑のスピリット一体をコスト無視で召喚する。

Aマネキキャット:ブレイヴ
「召喚時」緑か白のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
ただし、召喚されたスピリットの「スピリットの召喚時」の効果は使えない。

B白スピリット(今回はルナテック)

C北斗(緑)


@→A→B

@→A→B

@→A→B

C→A以外のブレイヴ

と踏み倒しの連鎖ができます。

実戦じゃ手札が足りなくて無理だろうけど。

⏰:11/05/02 23:53 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#413 [匠]
サンクス
恐ろしいこと考えるね。
もしそれが出来たら無敵じゃん。
かなり条件厳しいけど。

⏰:11/05/03 00:12 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#414 [サンクス]
とりあえず新型木星北斗は@〜Cを3積みと低コストにコアブ要員を入れる所まで考えました。
あとは実際に月の咆哮をゲットしてからですかね。

⏰:11/05/03 00:20 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#415 [匠]
そこまでとは(^-^;
サンクス恐ろしいな。でも次にでるカードで大きく戦略変わるかもしれないね。

⏰:11/05/03 00:26 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#416 [サンクス]
そうですね。まだ情報のない緑のXレアとかかなり気になります。

⏰:11/05/03 00:42 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#417 [匠]
俺は乙女座きになる。
やっぱウィッグバインドを使う黄色を作ってみよ

⏰:11/05/03 00:50 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#418 [サンクス]
ウィッグバインド怖いわ。黄色と戦うときは常にウィッグがくることを頭に入れないといかんな。

ちなみに今夜は徹夜でゲームだ。GWサイコー!

⏰:11/05/03 01:13 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#419 [匠]
やっぱ黄色のあれは怖いんだ。
今は対処の仕方あまり無いからね。
徹ゲー?若いってうらやましいよな。

⏰:11/05/03 01:41 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#420 [サンクス]
基本記述なしスピリットは入れないからな〜
黄色の低コストを並べだしたら多少無理してもアタックして短期決戦に持ち込んじゃうわ。

翌日が休みだといろいろ無茶ができるぜ。

⏰:11/05/03 02:19 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#421 [風魔]
やっと、返してもらった(泣)

jpg 116KB
⏰:11/05/03 18:26 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194