バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#402 [風魔]
まぁ昔って言っても、
1月だけどね〜(笑)テ
:11/05/02 22:54
:beskey
:mFkSgXi.
#403 [サンクス]
>>399名付けて・・・新型木星北斗(月のカヲリ付き)!!
現存の木星北斗に次弾の木星魔龍やマネキキャットを加えて展開力、爆発力をより高めたデッキなのだ!!!
・・・を予定してます。
:11/05/02 22:56
:SH02A
:d.9nWujM
#404 [匠]
風魔
そっかぁ。紫少し考えて見ようかな。
紫と青って相性悪いの?
ノヴに惚れてるね。ノヴは使ってる人ってまだいる?
サンクス
ただでさえ爆発力あるのにさらに?しかも月のカヲリって気になる文字が。
実物ないと作るのはキツイかな?
:11/05/02 23:03
:945SH
:zZo5qpu2
#405 [風魔]
私寝ますね〜
明日も早いしト
バイバイェ
:11/05/02 23:11
:beskey
:mFkSgXi.
#406 [サンクス]
最高で、次弾でMレア6枚、Xレア3枚当てないといけないから難しいッス。
風魔さんが言ってるノヴァって滅神星龍の方かな?
超神星龍の方だったら使ってるけど。
:11/05/02 23:20
:SH02A
:d.9nWujM
#407 [匠]
風魔
学生は大変だな。また明日。おやすみ。
サンクス
次段でそんなに手に入れなきゃいけないなんて大変だ!出来たらバトルしてみたいな。
:11/05/02 23:23
:945SH
:zZo5qpu2
#408 [風魔]
めっしんせいりゅう
だよ!
:11/05/02 23:23
:beskey
:mFkSgXi.
#409 [風魔]
お疲れ様でした。ホ
:11/05/02 23:24
:beskey
:mFkSgXi.
#410 [サンクス]
理論上だと、木星魔龍を出すと最高1ターンに10枚スピリットとブレイヴをコスト踏み倒して出せます。
あくまで理論上ですけど。
ブレイヴキラーか・・・新型木星北斗がカモにされちまうぜ。
風魔さん、お疲れ様です。
:11/05/02 23:31
:SH02A
:d.9nWujM
#411 [匠]
サンクス
木星のデータ、ないから解らないが、その踏み倒しは脅威だな。そしたら手札もないとダメだな。
サンクスの木星怖いな。
風魔
滅神か。それ考えるとブレイブキラーで荒らせるからいいよな。欲しいかも。
風魔お疲れ
:11/05/02 23:35
:945SH
:zZo5qpu2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194