バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ
:11/05/06 01:08
:945SH
:dgZOczwk
#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!
月の咆哮まで一週間!!
:11/05/06 18:01
:SH02A
:mZZel19.
#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。
:11/05/07 17:05
:SH02A
:Ve4ILFsQ
#450 [風魔]
出たんだぁ〜
私は、学校だったからね〜
でれなかったわぁ〜K
:11/05/07 17:35
:beskey
:jJXm/f6k
#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?
風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。
:11/05/07 19:51
:945SH
:ZrLjWpz2
#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って
:11/05/07 20:13
:beskey
:jJXm/f6k
#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。
:11/05/07 20:48
:945SH
:ZrLjWpz2
#454 [サンクス]
使ったデッキは木星北斗です。一回戦の初手が事故ってケルベロード×2、バルガンナー、トライアングルトラップで・・・大型が来ない!!
んで序盤から相手のペースで負けました。
:11/05/07 21:14
:SH02A
:Ve4ILFsQ
#455 [匠]
手札事故か。あるよな。
一回戦とは残念。
次ある時ガンバ!
:11/05/07 22:10
:945SH
:ZrLjWpz2
#456 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に来たらえらい伸びてる(笑
:11/05/08 00:40
:SH003
:1pNikGkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194