バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#501 [風魔]
>>499来週から、中間テストだぁ〜!部活停止期間だわテスト勉強さぼって行ってみよう。ホ
土曜日、大会あるか分からないけど、1時から
行ってみようテ
:11/05/11 22:58
:beskey
:Xwl/UQ82
#502 [風魔]
>>501の日
なかったら、ヴァイスシュバルツのパックを買いにいくまでさ。ウヒヒヒヒ(笑
:11/05/11 23:05
:beskey
:Xwl/UQ82
#503 [サンクス]
>>499ありがとうございます。
そういえばみなさんルール改変の件知ってますか?
:11/05/11 23:10
:SH02A
:/NIPq1ec
#504 [匠]
風魔
学生も遊びもガンバ!
若いからなんとでもなる!
サンクス
えっ?ルール変わったの?どこ変わったか教えて
:11/05/12 14:37
:945SH
:JYkXxXoQ
#505 [サンクス]
今回変更になったのは「合体時の合体スピリットの状態」についてです。
今までは
「合体先のスピリットに依存」
でしたが、今回の変更で
「ブレイヴ、スピリットどちらかが疲労状態の場合、合体スピリットは疲労状態となる」
になりました。
例にすると
改変前
疲労ブレイヴ+回復スピリット=回復合体スピリット
改変後
疲労ブレイヴ+回復スピリット=疲労合体スピリット
:11/05/12 17:27
:SH02A
:FfZ7bvEc
#506 [匠]
サンクス
そうなんだ。でも当たり前っちゃ当たり前か。
でもそれをうまく使った攻撃も合ったんだろうね。だからルール変更なったんだ。
教えてくれてありがとう。気をつけるね。
:11/05/12 18:20
:945SH
:JYkXxXoQ
#507 [風魔]
明日だぁ〜x
学校帰りに買えたら買おう!
おやすみ
:11/05/12 21:45
:beskey
:UyuFmb2E
#508 [匠]
明日発売日、
買いたいけど、我慢かもG
:11/05/12 23:24
:945SH
:JYkXxXoQ
#509 [匠]
Yahoo!でもうXレアでてた。早すぎだろ。
:11/05/13 08:40
:945SH
:FrNhCOAE
#510 [匠]
みんな、今日買ったら内容教えてね。
:11/05/13 11:26
:945SH
:FrNhCOAE
#511 [風魔]
パソコンは早すぎる〜
:11/05/13 13:17
:beskey
:JPOguCd2
#512 [匠]
みんな買った?
:11/05/13 20:41
:945SH
:FrNhCOAE
#513 [風魔]
買ってないですホ
:11/05/13 21:05
:beskey
:JPOguCd2
#514 [匠]
風魔、そっか。
今日10パックかった。
当たったのが、
スピリット
乙女座、二枚
竜拳士
冥王神龍
近衛機
ブレイブ
バルカンアームズ
ネクサス
天の階
レアだとこんなもんかな。
:11/05/13 21:36
:945SH
:FrNhCOAE
#515 [風魔]
Xレア当たったんだ
私も頑張って赤方当てようテ
:11/05/13 21:51
:beskey
:JPOguCd2
#516 [匠]
黄色作りたかったからよかったけど、どうしようか迷い中。
オリンピアもルナテックも当てたいから買わなきゃ。
風魔は赤ほしいの?
:11/05/13 22:05
:945SH
:FrNhCOAE
#517 [サンクス]
>>514乙女座2枚スゲー、おめでとうございます。
私は店で話しこんじゃって今帰り道です。
:11/05/13 23:10
:SH02A
:2IEOssZY
#518 [匠]
サンクス
ありがとう。
サンクスは買った?
夜道は気をつけて。
:11/05/13 23:14
:945SH
:FrNhCOAE
#519 [サンクス]
少し買って牛が当たりました。
店で牛とマネキキャットのプレイング見せてもらってたらこんな時間になってしまった。
んでわかったことが一つ
「牛は出される前に叩け!」
:11/05/13 23:23
:SH02A
:2IEOssZY
#520 [匠]
いいの当たったね。
てかやっぱ牛は強いんだ。
そんなに強いと倒すのも大変だろうな。
サンクスはどれくらい買った?
:11/05/13 23:33
:945SH
:FrNhCOAE
#521 [サンクス]
とりあえず今日は一箱+α買ってきました。
:11/05/13 23:42
:SH02A
:2IEOssZY
#522 [匠]
あけるの楽しみだね。
何手に入れたか教えてね。
:11/05/14 00:24
:945SH
:q.5BBH8I
#523 [風魔]
>>716赤に集中です
デッキは1つの方が使いやすいです。
いろいろ作ったらややこしいですホ
赤頑張って当てますホテばいぢぃテ
:11/05/14 10:28
:beskey
:RcBhsfu6
#524 [風魔]
:11/05/14 10:29
:beskey
:RcBhsfu6
#525 [風魔]
ルナのホロが・・・
:11/05/14 11:58
:beskey
:RcBhsfu6
#526 [匠]
前紫を作るって言ってたから。
赤なんだね。牛絶対使うよな。牛は怖いG
:11/05/14 13:09
:945SH
:q.5BBH8I
#527 [サンクス]
Xは紫と黄でした。現在9種の12宮並べたときの乙女座の違和感パネー。
あとマネキが当たってよかったです。
:11/05/14 15:15
:SH02A
:pWI2Hn22
#528 [風魔]
買ってきたよ〜
来たら教えるね
なにがあたったかテ
:11/05/14 17:30
:beskey
:RcBhsfu6
#529 [風魔]
皆さ〜んいますか?
:11/05/14 18:58
:beskey
:RcBhsfu6
#530 [匠]
サンクス
12宮Xレア全部持ってんの?スゲー。
マネキはマスターだから当たりにくいよな。
風魔
買ったんだ。教えてね。
:11/05/14 19:05
:945SH
:q.5BBH8I
#531 [風魔]
ルナが・・・
ルナが・・・ [jpg/20KB]
:11/05/14 19:16
:beskey
:RcBhsfu6
#532 [匠]
ルナテックあたったの?
:11/05/14 19:22
:945SH
:q.5BBH8I
#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ
:11/05/14 20:10
:beskey
:RcBhsfu6
#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ
ストライク [jpg/24KB]
:11/05/14 20:13
:beskey
:RcBhsfu6
#535 [匠]
なんだよ、あたったかと思ったのに。
でも残念だね。
他は何あたった?
:11/05/14 20:18
:945SH
:q.5BBH8I
#536 [風魔]
ガチャガチャは二回と2パック買いました。
一パック目はノーマルだった
2パック目は緑のマジックのレアでした。
ガチャガチャ1回目はノーマルで2回目はストライク・アポロだったですまぁXレアが当たったからよしとします(苦笑)
ちなみに
あと違うパック1パックだけ買ったらまたΩが当たりました。(笑)
あと、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンかいました(^_^)v
オメガΩ [jpg/30KB]
:11/05/14 20:25
:beskey
:RcBhsfu6
#537 [風魔]
貼りますね。
ジーク・アポロドラゴン [jpg/29KB]
:11/05/14 20:27
:beskey
:RcBhsfu6
#538 [匠]
目的の物じゃないけどレアがあたってよかったね。
ストライクアポロ違うやつなんだね。
赤のデッキは少しできた?
:11/05/14 20:33
:945SH
:q.5BBH8I
#539 [風魔]
少しこしずつね
:11/05/14 20:35
:beskey
:RcBhsfu6
#540 [風魔]
まぁコツコツ頑張ります(≧∇≦)
:11/05/14 20:36
:beskey
:RcBhsfu6
#541 [匠]
風魔できたら教えてな、
今日も買ったら
木星あたった。使わないけど能力怖いな
:11/05/14 20:43
:945SH
:q.5BBH8I
#542 [風魔]
画像貼って〜(≧∇≦)
小さい目で
:11/05/14 20:49
:beskey
:RcBhsfu6
#543 [匠]
なにがいい?
:11/05/14 20:50
:945SH
:q.5BBH8I
#544 [風魔]
木星46〜
:11/05/14 20:54
:beskey
:RcBhsfu6
#545 [風魔]
すみませんが新しい黄色のXレアもお願いしますp(´⌒`q)
:11/05/14 20:56
:beskey
:RcBhsfu6
#546 [匠]
木星!
木星 [jpg/23KB]
:11/05/14 21:07
:945SH
:q.5BBH8I
#547 [匠]
次!!
乙女座 [jpg/39KB]
:11/05/14 21:11
:945SH
:q.5BBH8I
#548 [風魔]
ありがとうございますホおとめ座カワユイx
:11/05/14 21:15
:beskey
:RcBhsfu6
#549 [匠]
乙女座かわいいよな。
デッキ組み込みたいけど、イマイチ使えるかどうか。
後、黄色のカードで最高レベルで破壊ってよくわかんないですが?使えるの?
:11/05/14 21:18
:945SH
:q.5BBH8I
#550 [風魔]
牛見せてx
:11/05/14 21:19
:beskey
:RcBhsfu6
#551 [風魔]
ちょっとまってよ
:11/05/14 21:19
:beskey
:RcBhsfu6
#552 [風魔]
例えば〜?
なんのカード
:11/05/14 21:21
:beskey
:RcBhsfu6
#553 [匠]
牛は無いんだ。
定規山脈ってネクサス。
:11/05/14 21:31
:945SH
:q.5BBH8I
#554 [風魔]
サンクスさんもってるかな?
:11/05/14 21:38
:beskey
:RcBhsfu6
#555 [匠]
サンクスは12宮Xレア全部持ってるよ。
:11/05/14 21:47
:945SH
:q.5BBH8I
#556 [サンクス]
残念ながら双子座は今日牛と交換してないんだ。
今弾は対策系のカードが多いな。こりゃ今まで以上に環境を見極めなきゃならんな。
:11/05/14 22:09
:SH02A
:pWI2Hn22
#557 [風魔]
いいなぁ〜
普通に牛の方がレアリティーあるじゃん(≧ヘ≦)
:11/05/14 22:14
:beskey
:RcBhsfu6
#558 [風魔]
Xレアどっちで当てた?左?右?
:11/05/14 22:15
:beskey
:RcBhsfu6
#559 [サンクス]
欲しいカードは人それぞれだからね。
箱開けたときはXは左奥に2枚固まってた。
:11/05/14 22:21
:SH02A
:pWI2Hn22
#560 [匠]
サンクスあげたんだ。
でも大体揃ってるのは凄いよ。
風魔にも行ったけど定規山脈ってなんかに使える?
:11/05/14 22:28
:945SH
:q.5BBH8I
#561 [風魔]
下から何番目とかわかる?
:11/05/14 22:29
:beskey
:RcBhsfu6
#562 [匠]
ブレイブのハイドランディアってやつもだ。
最高レベルで破壊ってどういう事?
:11/05/14 22:29
:945SH
:q.5BBH8I
#563 [風魔]
ハイドってなんだっけ?画像46です。ホ
:11/05/14 22:37
:beskey
:RcBhsfu6
#564 [匠]
ブレイブのだよ。
使い道わからん
jpg 24KB
:11/05/14 22:41
:945SH
:q.5BBH8I
#565 [サンクス]
>>560定規山脈は完全にコア外しとダブルシンボルの対策カードですね。
スピリット上のコアが0個になって破壊された場合、レベルが0になってしまうので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮しません。
その時、定規山脈やハイドランディアがいれば最高レベルとして破壊されるので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮されます。
>>561たしか下から2番目と3番目だったかな。
:11/05/14 22:50
:SH02A
:pWI2Hn22
#566 [匠]
破壊交換発動か。
わからなかった。
オリンピアのやつで破壊効果あったな。
:11/05/14 23:10
:945SH
:q.5BBH8I
#567 [風魔]
サンクスさんありがとね私今日右の3、4番目えらんだ!
ハイドもってたわ
あたったばっかりだから名前が覚えられないなぁホ
:11/05/14 23:14
:beskey
:RcBhsfu6
#568 [風魔]
落ちます
ばいぢぃェ
:11/05/14 23:19
:beskey
:RcBhsfu6
#569 [匠]
月の咆哮を使いこなすのは難しいね。
わかんなかったら聞くんで二人ともよろしく(o^-')b
:11/05/14 23:20
:945SH
:q.5BBH8I
#570 [風魔]
白ってあんなにパワー上がるんだな( ̄∀ ̄)
ビックリ!
:11/05/15 07:45
:beskey
:oz7ocNHs
#571 [匠]
一回バトル事にBP下がらないんだ。そのままBP上がり続けるって初めて知った。
マンモールやっぱ強いな。普通に作っても強そうだ。
てかスピリットもブレイブもコンボが次第なんだなって思った。
:11/05/15 12:52
:945SH
:ZwTGfLVM
#572 [サンクス]
最近はルナテック無双だな。来週は牛VS山羊の12宮対決みれないかな。
あと新型木星北斗、試しに回してみたら動かしずれぇ。
:11/05/15 16:24
:SH02A
:LZ1938VM
#573 [匠]
やっぱルナテックは人気だよな、その月光神龍があたらない(:_;)
新、木星は転召なったから使いにくい感じ?
:11/05/15 20:19
:945SH
:ZwTGfLVM
#574 [サンクス]
今んとこ
ルナテック×3
北斗(緑)×3
木星魔龍×3
ゴクラクチョー×3
ダンデラビット×3
ノーザンベアード×3
イグア・バギー×3
マッハジー×3
ケルベロード×3
マネキキャット×3
ビームビートル×3
オオヅツナナフシ×2
トライアングルトラップ×3
ストームドロー×1
インビジブルクローク×1
です。
新弾を少し多めにいれてみたらこうなりました。
回してみたらナナフシが意外と手札事故を救ってくれる。
よかったらデッキ診断お願いします。
:11/05/15 21:10
:SH02A
:LZ1938VM
#575 [風魔]
サンクスさんめっちゃいいデッキやん!(b^ー°)
:11/05/15 21:54
:beskey
:oz7ocNHs
#576 [匠]
ノーザンとイグアはタンデラのコアブースト用だよね。
特に問題点はないような気がする。
ビームビートルをなくして、ナナフシを3枚、スピリット回復を二枚入れてもいいような。
素人の考えですが、どうでしょう。
:11/05/15 22:03
:945SH
:ZwTGfLVM
#577 [風魔]
スピリット回復のマジックは賛成だよ
:11/05/15 22:06
:beskey
:oz7ocNHs
#578 [サンクス]
診断ありがとうございます。
低コストスピリットは木星魔龍の転召元やマネキのブレイヴ先等に使えるので星魂を中心に入れてみました。
回復系は合体スピリット用にリブートコードを採用してみます。
:11/05/15 22:23
:SH02A
:LZ1938VM
#579 [匠]
参考でいいんで。
でもサンクス、風魔とも考え同じでよかった。
:11/05/15 22:28
:945SH
:ZwTGfLVM
#580 [匠]
月光神龍ほすいよ!
:11/05/16 16:23
:945SH
:86.aLbYo
#581 [風魔]
私は赤が欲しいです(>_<お〜い牛
我が手に牛が…
来ない(泣)(>_<)
:11/05/16 17:49
:beskey
:F05dz8Qo
#582 [匠]
風魔
欲しいものは本当に来ないよな。
来ないから欲しくなる。
:11/05/16 20:30
:945SH
:86.aLbYo
#583 [時雨]
同感です
:11/05/16 20:48
:beskey
:F05dz8Qo
#584 [時雨]
あっ
名前変えました…
:11/05/16 20:49
:beskey
:F05dz8Qo
#585 [匠]
時雨
やっぱXレアは当てにくいな。
中古いってもあるかな?
:11/05/16 22:08
:945SH
:86.aLbYo
#586 [時雨]
私の所はあると思いますテ
:11/05/16 23:22
:beskey
:F05dz8Qo
#587 [匠]
質問
ブレイブのアーケランサーのBPアップはフィアラルのフラッシュと重複するのかな?
そしたらBPアップがかなり上がるような?
どう?
:11/05/17 16:00
:945SH
:De35UwJI
#588 [時雨]
重複するよ
サンクスさんの意見も待ってみよう(≧∇≦)
:11/05/17 16:56
:beskey
:3oaEdc6k
#589 [サンクス]
アーケランサーの疲労対象をフィアラル以外にすれば重複できると思います。
:11/05/17 18:00
:SH02A
:n1K5go6w
#590 [匠]
じゃアーケランサーの効果でフィアラルを疲労させてBPをWアップさせるのは無理なわけだ。
二人ともありがとう。
:11/05/17 20:48
:945SH
:De35UwJI
#591 [サンクス]
現在、黄デッキ迷走中・・・
トリスタほすぃ
:11/05/17 21:46
:SH02A
:n1K5go6w
#592 [時雨]
トリスタ
ってトリックスターの略?
:11/05/17 21:58
:beskey
:3oaEdc6k
#593 [匠]
黄作りたいがコンボが思い付かない
:11/05/17 22:00
:945SH
:De35UwJI
#594 [サンクス]
>>592はい、ちなみに姫のほうです。なぜかレートが高い・・・萌えか?萌えなのか!?
コスト2に必要な数がそろわないです。道化師クランだのみで他コストに手を出そうか悩み中・・・
:11/05/17 22:33
:SH02A
:n1K5go6w
#595 [時雨]
萌えでしょう(^_^)v
:11/05/17 22:35
:beskey
:3oaEdc6k
#596 [匠]
道化あると他のコストに手出せるしね。
俺はないんだが。
クレイオとかも使えるようになるし。Xレアはどうしよ。
:11/05/17 22:38
:945SH
:De35UwJI
#597 [サンクス]
明日までに黄デッキを形にしてみます。
できたら診断をお願いします。
:11/05/17 22:54
:SH02A
:n1K5go6w
#598 [匠]
サンクスの黄色デッキ参考にさせていただきますよ。
:11/05/17 23:00
:945SH
:De35UwJI
#599 [サンクス]
だめだ、バトスピの神がおりてこない・・・
ヴィーナ・ルシファー×3
ペガシーダ×3
道化師クラン×3
猫娘アニー×3
シーサーズ×3
天使クレイオ×3
キカザール×3
ティンソルジャー×3
コリスタル×2
ムシャツバメ×3
ハイドランディア×3
クマッター×2
ウィッグバインド×3
星空の冠×3
コンセプトはマジックをウィッグのみにして、ヴィーナの効果で確実にウィッグを出すデッキです。
診断お願いします。
:11/05/18 19:45
:SH02A
:DcnVYyJ.
#600 [匠]
低スピリットをたくさん配置して耐えるデッキかな?コストも2だけだからいろいろキカザール、クレイオでドロー強化だよね?
でもブレイブの意味がわからない。
俺には判断しづらいです。
サンクスゴメン。
:11/05/18 20:10
:945SH
:D6fOdYuY
#601 [時雨]
サンクスさん別に40枚ピッタリじゃなくても
いいと思います。
黄色はマジックです!
黄色のXレアあります?
:11/05/18 20:24
:beskey
:Teo0JcQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194