バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?
来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。
:11/04/20 21:57
:945SH
:Fzdl3s5E
#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?
:11/04/20 21:58
:945SH
:Fzdl3s5E
#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。
これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。
スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。
:11/04/20 23:00
:SH02A
:6MJLnqPU
#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。
やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。
:11/04/21 00:55
:945SH
:rYjPHtek
#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。
:11/04/21 19:18
:945SH
:rYjPHtek
#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。
:11/04/21 21:36
:945SH
:rYjPHtek
#61 [サンクス]
ストライクアポロ・・・
相手のアタック時に回復か、アタック時にスピリット破壊か。なんだか器用貧乏なカードな気がします。
月光神龍・・・
自分的には強制アタックが無くなったのが地味にツライ。
何より「ジークヴルム」がついてないからノヴァ転召に使えないorz
重装甲・・・
ペンドラ、フェニキャもシャットアウト!これでペンドラ安くならないかな〜。
今度の弾はいろいろ対策カードが出そうですね。
:11/04/21 22:29
:SH02A
:xNcl/St6
#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。
月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?
重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?
俺も一箱買うかな。
:11/04/22 17:12
:945SH
:Pn4gQBV6
#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・
長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。
9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。
:11/04/22 18:35
:SH02A
:KD4a5o5Q
#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。
月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。
確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった


:11/04/22 21:22
:945SH
:Pn4gQBV6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194