バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#615 [匠]
画像ないのは残念。
でも12宮Xレアの色は全部決まったね。
魔法監視より黄金のがいいね。正直明星きらめくもいいなと思う。
脳内デッキ考えてみよ。
:11/05/19 21:14
:945SH
:0O8ogMB2
#616 [匠]
一応黄色デッキ完成。今考えるので精一杯だけど
診断よろしく、
スピリット
クレイオ3
クーシー3
サラティ3
ベトール2
ピポグリヒィー2
ティアエル3
乙女座2
アンブロシウス3
マジック
ウイングブーツ3
ウィッグバインド3
サイレントウォール2
ブリザードウォール2
ネクサス
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2
ブレイブ
クマッター2
文具ロボ3
一応天霊で揃えて尚且つ聖命で攻撃、
アンブロシウスに文具をブレイブでマジックをノーコストで仕様したらスピリット破壊狙いです。よろしくお願いします
:11/05/19 23:27
:945SH
:0O8ogMB2
#617 [サンクス]
天霊デッキなら天霊+聖命のファレグを入れたらいいと思います。
ブレイヴの文具ロボはデッキ内のマジックと相性は良くないと思います。フィニッシャーのアンブロ用ならぺリュトーンやアメミードなど入れたらどうでしょう。
あと気になったのは先行1ターン目に出せるスピリットが少ないと思います。オリンピアの天使フルや天使デュナミス辺りを入れてみたらどうでしょう。
:11/05/20 19:23
:SH02A
:KNcC7NfI
#618 [匠]
サンクス
ありがとう。
正直先行1ターンは弱いなって思った。オリンピアいれるかかなり迷ったんだよ。クーシーは外したくなかったし、ベトールのブレイブ対策、
黄色ってかなり難しいね。
文具の悪いとこ教えて。
:11/05/21 09:12
:945SH
:rR6O9yWc
#619 [匠]
ちなみに昨日五パック買ったら凄かった。
月光神龍
道化姫
竜拳士
ゲッコグライダー
当たった。
:11/05/21 09:16
:945SH
:rR6O9yWc
#620 [サンクス]
ウィングブーツ、ウィッグバインド
ブロッカーを無効化するのでわざわざ破壊する必要性が少ない。
ウォール系
相手の追撃を防ぐマジックなので相手の数を減らしても意味が少ない。
文具ロボは序盤からどんどんマジックを使う光芒と相性がいいと思います。
道化姫いいな〜
:11/05/21 16:57
:SH02A
:kbOhY/.k
#621 [匠]
そっか。相手を減らせば軽減使えなくしようかとも考えたんだよね。
ブレイブは思い切ってクマッターか無しにしてもいいのかな?ゲッコグライダーも考えたけど
黄色難しい、
サンクスは道化姫持ってないの?
:11/05/21 18:03
:945SH
:rR6O9yWc
#622 [時雨]
こんにちは皆さん
弟がストライクとルナテック・ストライクヴルムを交換してきた。
うらやましい(>_<)
:11/05/21 18:06
:beskey
:zYkLHZ1U
#623 [匠]
時雨
月光龍が月光神龍に進化したんだ。
赤には使わないけど欲しいよね。時雨はもってないの?
:11/05/21 18:18
:945SH
:rR6O9yWc
#624 [サンクス]
>>621ブレイヴ枠を他の天霊や天の階とか入れたらおもしろくなると思います。
道化姫持ってないですよ。めっちゃ欲しいです。
:11/05/21 18:49
:SH02A
:kbOhY/.k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194