バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#662 [時雨]
今晩は、匠さんマネキ見せてほしいなホ
:11/05/22 20:04
:beskey
:GeIPyGEA
#663 [匠]
俺はないよ。
サンクス持ってるからサンクスに頼んで。
:11/05/22 20:20
:945SH
:yRdFsxLs
#664 [時雨]
あれ?
持ってなかったの?
じゃっ、サンクスさんお願いします。(≧ε≦)
:11/05/22 20:40
:beskey
:GeIPyGEA
#665 [サンクス]
>>661新旧トリスタを入れたトリスタデッキを作りたい!
マネキや木星魔龍も欲しいけどトリスタ姫は一枚もないからよけい欲しくなっちゃうよ。
>>664私のでよければ貼ります。
マネキキャット [jpg/44KB]
:11/05/22 20:47
:SH02A
:gn6FxnMQ
#666 [匠]
新旧トリスタデッキ、使いようには強いのかな?ネタなのかな?
みんなは黄と青どっちのデッキ作りやすい?
:11/05/22 20:55
:945SH
:yRdFsxLs
#667 [時雨]
どちらかと言うと絶対青の方が作りやすい。かな?
ライジングやっともらえたぜよ(≧∇≦)
ライジング [jpg/23KB]
:11/05/22 21:06
:beskey
:GeIPyGEA
#668 [時雨]
サンクスさん、打つの早くなってきたんじゃない?(ケータイ)
今思ったら(笑)
:11/05/22 21:08
:beskey
:GeIPyGEA
#669 [サンクス]
>>666ネタでも心をこめて使えばガチデッキにも勝てる!
それがバトルスピリッツ!!
「アルカイックスマイルで相手を萌えさせたら俺の勝ち!!」
ちなみに私も黄と青だったら青の方が作りやすいですね。
>>668私なんかまだまだですよ。頭で考えた言葉がうまく文章に打てない・・・
:11/05/22 21:27
:SH02A
:gn6FxnMQ
#670 [匠]
サンクス名言出た。
心を込めたデッキ。確かに、自分が愛情込めたデッキなら強くなる。
なんか熱いなo(^-^)o
時雨、太陽神龍よかったじゃん。赤強化出来るね。どんなデッキになるのかな?
あと、やっぱ二人の意見は青か、じゃ青のデッキ破壊て黄ではどっち?
:11/05/22 21:46
:945SH
:yRdFsxLs
#671 [サンクス]
デッキ破壊まで考えてるのなら、デッキ破壊の青がいいと思います。
:11/05/22 22:27
:SH02A
:gn6FxnMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194