バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#652 [サンクス]
な、なん・・・だと・・・
いますぐ私に50円トリスタ姫を送りなさい!!電波に乗せて!!
:11/05/22 14:45
:SH02A
:gn6FxnMQ
#653 [時雨]
ビビビビビー
送ったよ(ロボ声)
なんて冗談だよ(≧∇≦)
:11/05/22 14:50
:beskey
:GeIPyGEA
#654 [サンクス]
そうか残念だ
しかたないから今日買ったパックにトリスタ姫が当たることを祈るぜ
:11/05/22 14:56
:SH02A
:gn6FxnMQ
#655 [サンクス]
で結局本日も私の物欲センサーは絶好調でした、ちゃんちゃん。
:11/05/22 16:11
:SH02A
:gn6FxnMQ
#656 [匠]
みんな今日買ったんだ。
なにあたった?やっぱマスターは当たりずらい?
:11/05/22 16:32
:945SH
:yRdFsxLs
#657 [時雨]
全部ノーマルだった(泣)
:11/05/22 16:38
:beskey
:GeIPyGEA
#658 [サンクス]
ルナ友やマネキが当たったがトリスタ姫がこない・・・
やっぱトレードすべきだったのか
:11/05/22 16:48
:SH02A
:gn6FxnMQ
#659 [匠]
時雨、そんなときもある。だからカードダスでしてた時もあった。
カードダスだと2回すると必ず一回はレア当たるよ。
サンクス
逆にうらやましいよ。月光神龍にマネキなんて。
:11/05/22 18:02
:945SH
:yRdFsxLs
#660 [サンクス]
まあうれしいんだけどね。けど今一番欲しいのはトリスタ姫なんだよね。
:11/05/22 19:29
:SH02A
:gn6FxnMQ
#661 [匠]
姫を使った黄デッキつくるの?
他ほしいやつないの?
:11/05/22 19:50
:945SH
:yRdFsxLs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194