バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。
:11/05/24 20:00
:SH02A
:MO.lktNE
#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?
:11/05/24 20:28
:945SH
:qw07Wol.
#699 [サンクス]
プレミアムブラック&ゴールドってやつ。
シングルはとっても欲しいカードがあれば買うけどあまり利用しないな。
:11/05/24 20:38
:SH02A
:MO.lktNE
#700 [匠]
俺も買った。それを黄か青にするつもり。
シングルあんま買わないんだ。じゃパックを買うの?
:11/05/24 20:51
:945SH
:qw07Wol.
#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。
:11/05/24 21:13
:SH02A
:MO.lktNE
#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?
:11/05/24 21:59
:945SH
:qw07Wol.
#703 [サンクス]
お互いに欲しいカードが違ってたらいいんだが、みんなが欲しがるレアカードはトレードしにくいけどね。
デッキケースと言うか、その日必要なカードを入れる箱は一つ用意してるよ。
他のカードは収納用の箱や開け終えたバトスピのボックスに入れてる。
:11/05/24 22:51
:SH02A
:MO.lktNE
#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。
ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)
:11/05/24 23:28
:945SH
:qw07Wol.
#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。
:11/05/24 23:57
:SH02A
:MO.lktNE
#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?
:11/05/25 08:39
:945SH
:zBH4gVLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194