バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#754 [サンクス]
ブードラでも新プロモだと!?
何枚プロモ出す気だよ、バンダイさん。集める方の身にもなってくれ・・・
:11/05/27 20:15
:SH02A
:QNi0/tbc
#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?
:11/05/27 20:21
:beskey
:cRiRZ0uM
#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。
時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。
:11/05/27 20:30
:945SH
:9QkP3eak
#757 [時雨]
ネクサスの上からですよ?
(」゜□゜)」ガガガガ
:11/05/27 20:35
:beskey
:cRiRZ0uM
#758 [匠]
ネクサスがフィールドにある状態でコアが乗ってるなら使えますよ。
:11/05/27 20:42
:945SH
:9QkP3eak
#759 [時雨]
匠さん、ありがとう
前から友達が使えへんって言ってたから
あのやろうセ
今度会ったら
まぁ、そんな事しないけどf^_^;
:11/05/27 20:45
:beskey
:cRiRZ0uM
#760 [匠]
まぁ友達がどうしても時雨に勝ちたかったんだろ。
:11/05/27 20:59
:945SH
:9QkP3eak
#761 [時雨]
まぁ友達とやったときは勝ったり負けたりだけどね(笑)
(*_*)
:11/05/27 21:02
:beskey
:cRiRZ0uM
#762 [匠]
時雨
黄色でも赤でも?
時雨はどっちが使いやすい?
:11/05/27 21:53
:945SH
:9QkP3eak
#763 [時雨]
今は黄色かな
やっぱり一番使いやすいのは紫しかない(>_<)
:11/05/27 22:01
:beskey
:cRiRZ0uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194