バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#744 [匠]
マジか?やっぱショップバトルにはいかなきゃダメだな。
でもトレード出来るといいね(^O^)

⏰:11/05/27 08:17 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#745 [匠]
あっ。
前の白デッキ改造しなきゃ。

⏰:11/05/27 08:18 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#746 [サンクス]
いや、その日はショップバトルじゃなかった。
店でバトスピのパックを開けてる人に
「良いの当たりましたか?」って聞いたらトリスタ姫当ててやがったorz

相手からは馴れ馴れしいと思われたかも。

⏰:11/05/27 17:20 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#747 [時雨]
こんにちは
裏Xいつからだったっけ?
台風も来とるし明日は部活ないかもテ
ショップバトルがある(^w^)
行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/05/27 18:00 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#748 [サンクス]
6月からだと思います。

私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。

⏰:11/05/27 19:00 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?

⏰:11/05/27 19:17 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#750 [匠]
サンクス
話かけたんだ。交流するのはいいね。
俺も行ったら交流したいな。

時雨
今の裏Xレアは黄色の不死持ちだよ。

⏰:11/05/27 19:20 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#751 [時雨]
ええっ(」゜□゜)」
そんなの出てたっけ?
知らなかったです(・_・;)

⏰:11/05/27 19:25 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#752 [匠]
あるよ。
導魔神姫ジェラルディー
ってやつ。調べられたら調べてみて。

⏰:11/05/27 19:29 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#753 [時雨]
黄色の裏Xつえ〜

⏰:11/05/27 20:14 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194