バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?

⏰:11/05/27 20:21 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。

時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。

⏰:11/05/27 20:30 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#757 [時雨]
ネクサスの上からですよ?
(」゜□゜)」ガガガガ

⏰:11/05/27 20:35 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#758 [匠]
ネクサスがフィールドにある状態でコアが乗ってるなら使えますよ。

⏰:11/05/27 20:42 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#759 [時雨]
匠さん、ありがとう
前から友達が使えへんって言ってたから
あのやろうセ
今度会ったら
まぁ、そんな事しないけどf^_^;

⏰:11/05/27 20:45 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#760 [匠]
まぁ友達がどうしても時雨に勝ちたかったんだろ。

⏰:11/05/27 20:59 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#761 [時雨]
まぁ友達とやったときは勝ったり負けたりだけどね(笑)
(*_*)

⏰:11/05/27 21:02 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#762 [匠]
時雨
黄色でも赤でも?
時雨はどっちが使いやすい?

⏰:11/05/27 21:53 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#763 [時雨]
今は黄色かな
やっぱり一番使いやすいのは紫しかない(>_<)

⏰:11/05/27 22:01 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#764 [匠]
やっぱ最初使った色が一番だよな。
もう紫は作らないの?

⏰:11/05/27 22:19 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194