バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#765 [時雨]
紫は作らないと思います(>_<)

⏰:11/05/27 22:24 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#766 [匠]
作らないんだ。もったいない。
じゃ今は赤に黄色?

⏰:11/05/27 22:36 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#767 [サンクス]
>>765
じゃあ、俺が紫作る!
(^O^)/

⏰:11/05/27 22:41 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#768 [匠]
サンクス参戦!
紫作るの?
全色作るの?

⏰:11/05/27 22:48 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#769 [サンクス]
6月は新商品ないからひまでね。
全色とはいかなくても色々作ってみたい。紫は今まで手を出さなかった色だし。

⏰:11/05/27 23:08 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#770 [匠]
紫はまだだったんだ。
実際サンクスは何色作ってるの?
あと紫ウィニーとか赤コンって聞くけど何?

⏰:11/05/28 08:05 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#771 [時雨]
2時から大会ある
頑張って勝ってきますS

⏰:11/05/28 11:36 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#772 [サンクス]
今までメインで使ってるデッキでは紫以外の5色で作りましたね。

紫ウィニーは多分、小型を多めに入れてデッドリーバランスとかで相手のブロッカーを外しつつ殴るデッキだと思います。

赤コンは激突や除去マジックで相手の場を焼いてアドバンテージを取るデッキです。

⏰:11/05/28 12:46 📱:SH02A 🆔:nzJN8Urg


#773 [時雨]
一回戦は勝ったけど
二回戦は負けた(泣)
ε=ε=┏( ・_・)┛
ちくしょうホ
全力疾走
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/05/28 18:17 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#774 [匠]
サンクス
説明ありがとう。
よくわかった。
交換できたかな?

時雨
残念だったね。でも一回買ったからよかったじゃん。何デッキでしたの?

⏰:11/05/28 19:22 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194