バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#860 [サンクス]
>>857栄光の表彰台やガンディ全盛期の強襲に比べれば全然おとなしいですよ。
ショップバトルでほとんどガンディだった時はマジカオス。
:11/06/03 17:35
:SH02A
:ruF9TVJk
#861 [時雨]
栄光のひょうしょうだいだったかなあれってデッキに入れたらいけないんでしょ?禁止カードだよね。
:11/06/03 18:07
:beskey
:E4diVKcg
#862 [匠]
ガンディか、そんなに強いカードだったのか。
強襲ってまだ使ったことないからわからんけど、強いんだろうな。
栄光って一枚か二枚入れられるはず
:11/06/03 18:30
:945SH
:Y2MbOE.M
#863 [サンクス]
今はネクサス焼きのカードが揃ってるからそれほど驚異的じゃない。
けど時々使ってみるとガンディつえ〜。場の征圧力はんぱない。
:11/06/03 19:04
:SH02A
:ruF9TVJk
#864 [匠]
ガンディってBPも高くて5000以下破壊、尚且つドローって強いな。
やっぱいまだに使う人いるよな?
:11/06/03 19:46
:945SH
:Y2MbOE.M
#865 [時雨]
匠さん、
栄光のはパソコンで調べたらデッキに一枚も入れたらいけないことが分かった。
あと入れたらいけないんがライフチェインとイビルオーラだったかな?
大天使バリエルが制限カードに(1枚)
:11/06/03 19:55
:beskey
:E4diVKcg
#866 [匠]
時雨
間違ってたんだ。ゴメンm(__)m
前みたより増えてんだ。
ビックリしたよ。
:11/06/03 20:06
:945SH
:Y2MbOE.M
#867 [時雨]
間違えは誰にでもあるさぁ〜
マインドコントロールも制限カードに…。
:11/06/03 20:29
:beskey
:E4diVKcg
#868 [月読]
ここって勝負したりはないんですか??ネット勝負みたいな感じf^_^;
:11/06/03 20:30
:SH03B
:taRPcFQ6
#869 [匠]
時雨
ありがとうな。前みたより増えてたのはビックリ。
月読
ネット勝負?俺はしたことないからわかんない。
やったことある?
時雨、サンクスある?
:11/06/03 20:41
:945SH
:Y2MbOE.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194