バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#928 [月読]
匠さん
もうひとつは今のところ、青と白デッキ作ろうかなって思ってます(^_^)
:11/06/04 23:42
:SH03B
:ERMvU9xQ
#929 [匠]
月読
青白?
聞いたことないし、合わないような。
まぁ上手く出来るといいね(^O^)/
:11/06/04 23:44
:945SH
:nyxrnR7M
#930 [月読]
匠さん
頑張って作ってみます(ノ゚O゚)ノ
:11/06/04 23:45
:SH03B
:ERMvU9xQ
#931 [時雨]
>>927明日もう一枚買うつもりあとイスフィールが300円だったから買う!
:11/06/04 23:46
:beskey
:5vuz7flo
#932 [匠]
月読
頑張れ。できたら教えて、バトルしようぜ。
時雨
ウィッグバインド何枚あるの?イスフィールもいいよな。アンブロと迷ったよ
:11/06/04 23:50
:945SH
:nyxrnR7M
#933 [時雨]
一枚しかないなき
前2枚あったけど一枚100円で売っちまった(笑)
:11/06/04 23:53
:beskey
:5vuz7flo
#934 [時雨]
お休み( ̄○ ̄;)
:11/06/04 23:57
:beskey
:5vuz7flo
#935 [匠]
ウィッグバインドはやっぱ三枚かな。
おやすみ(σω-)。о゚
:11/06/04 23:58
:945SH
:nyxrnR7M
#936 [匠]
朝起きて余談だが、
時雨のスリーブって俺の妹がってやつだよね?
:11/06/05 08:34
:945SH
:rrQ/XKzI
#937 [月読]
匠さん
時雨さんのスリーブは俺妹でしたね(^_^)
:11/06/05 09:04
:SH03B
:Ekwvglw2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194