ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#444 [ミスプーギー・琥珀]
ついにgetしたんだけど
ドラゴンボールの格ゲ
をやってしまったww
jpg 62KB
:11/08/03 21:48
:P02B
:jMd2MD9U
#445 [◆BASARAoAGk]
きっとドラえもんっぽいのは50年前後で出来る!
でもドラえもんの様に人間と同じく食物を消化しエネルギーに変えたり、高性能AIを搭載するとなると200年あっても足りない(´_>`)キリッ
きっとリアルなガンダムも200年はかかりそう/^o^\でも精々頑張ってもタチコマが出来る程度だな
やはり人間は、世界は変革しなければならない(´_>`)
:11/08/04 13:26
:SH06A3
:ffJFDleQ
#446 [◆BASARAoAGk]
バナナパスポートでドラゴンボールの格ゲーやったんか!
面白かった?
あれ何か怖くて触れられないわ(´_>`)爆
:11/08/04 13:28
:SH06A3
:ffJFDleQ
#447 [◆BASARAoAGk]
この間食べたスルメが大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった(´_>`)マジ腹痛すぎて死にそう
つか時間差で痛くなるとかマジやめて!
数ヶ月経ってたしなぁ…火を通してしばらくしたら黒く変色して生ゴミみたいな臭いしたから、さすがにその時点で棄てたけどやっぱあれはあかんかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:11/08/04 13:32
:SH06A3
:ffJFDleQ
#448 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そもそも
誰かドラえもんを研究してないと...何年たってもできなさそうやww
:11/08/04 19:32
:P02B
:5Ncsezhg
#449 [ミスプーギー・琥珀]
ドラゴンボールは...カードダス枠でいいと思ったwwww
もぅやらないww
この時期怪しいと思ったもの食べないほーがいいよw
:11/08/04 19:35
:P02B
:5Ncsezhg
#450 [◆BASARAoAGk]
ロボット研究さえ進めば、ドラえもんの研究は完成したもどうぜんだ!
:11/08/05 19:33
:PC/0
:LQx3JdQk
#451 [◆BASARAoAGk]
詰らなかったんですね(´_>`)爆
カードダスも大概だけどねぇw
最初は色も変わってないし、保存のきくものだし疑ってすらいなかったのさ……
仕方ないからよっちゃんイカ買ってきた(´ノд`)w
:11/08/05 19:36
:PC/0
:LQx3JdQk
#452 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ばさらちんこ
:11/08/05 20:42
:SH904i
:QsWlJvlA
#453 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょ………ツレの書き込みなんで気にしないでください……
:11/08/06 01:50
:SH904i
:Hw4osHkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194