ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#514 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYは久しぶりに主人公を好きになった/^o^\
でも、ワイルドタイガーさんが人気無いなんておかしい!って言って周りにはぶられるタイプだわ俺(´_>`)爆

まぁ全員好きだけどね!
俺にはヒーローというだけで嫌う理由は無いしな!

⏰:11/09/04 19:17 📱:SH06A3 🆔:zRa/0XZ2


#515 [◆BASARAoAGk]
全種コンプリートしてバインダーしたお(^ω^)

jpg 96KB
⏰:11/09/05 01:10 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#516 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
>>515
貴方が神か…!!

⏰:11/09/05 08:27 📱:SH904i 🆔:lPH2aL0s


#517 [匿名さん]
ルビーめーるして!ばいハヤテ

⏰:11/09/05 16:27 📱:S003 🆔:5dDoryeA


#518 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたむ

*´ω`)最高のトリップではないですかーー!
ウチも旅行ってか自分浄化の旅に行きたいすww

⏰:11/09/06 00:13 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#519 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)タイガーのくたびれたおぢさんなのにヒーローってとこが好き!!
アメコミのキックアスとか
ハード過ぎちゃってorz

このくらいが丁度よいよ
ww

⏰:11/09/06 00:16 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#520 [ミスプーギー・琥珀]
>>515
´・ω・`)全部ってどのくらいになるの??

⏰:11/09/06 00:17 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#521 [◆BASARAoAGk]
そうだ……
俺が……



ガンダムだ!!

⏰:11/09/06 02:00 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#522 [◆BASARAoAGk]
くたびれたおっさん言うなww
ヒーローは年じゃない!っつか寧ろ年を取ってるからヒーローとしてカッコ良いのだ/^O^\

まぁ、アメコミ調なだけだからな!TIGER&BUNNYは!

⏰:11/09/06 02:02 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#523 [◆BASARAoAGk]
全56種です(´_>`)
まぁ、約1万くらいで収集しました/^O^\爆

⏰:11/09/06 02:12 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194