ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#524 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)なるるー
男子から目線のヒーローと女子から目線のヒーローの違いだわwwww
面白い!!
秋期待のアニメって何ー?
:11/09/06 08:55
:P02B
:hbDAVpkc
#525 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごっ56種!?
神のみぞ知る世界に突入してるwwww
一万以上の価値あるよ!
すごぃわー
:11/09/06 08:57
:P02B
:hbDAVpkc
#526 [◆BASARAoAGk]
まぁ、そういう事だな(´_>`)
スカイハイさんが一番ヒーローって事だ…爆
:11/09/06 16:05
:PC/0
:JNsT0Q5A
#527 [◆BASARAoAGk]
秋期待のアニメか〜
個人的には、
WORKING二期
イカ娘二期
バクマン二期
Fate/Zero
たまゆら〜history〜
かな/^O^\
客観的には上に加えて、
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ひだまりスケッチ
未来日記
ベン・トー
灼眼のシャナ3期
くらいじゃないだろうか(´ノд`)
俺は良く知らんが、C3、ちはやふる辺りも入るかな〜
まぁ秋も豊作らしいですぜ
:11/09/06 16:14
:PC/0
:JNsT0Q5A
#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\
とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆
:11/09/06 16:17
:PC/0
:JNsT0Q5A
#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww
ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b
:11/09/06 22:49
:P02B
:hbDAVpkc
#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
バサラン物持ちだよねw
:11/09/06 22:50
:P02B
:hbDAVpkc
#531 [◆BASARAoAGk]
スカイハイさんが痛い……だと……?
意味が分からない(´_>`)爆
痛さなら折り紙に敵う者なし!
秋アニメはマジセーブしたいぜ…
:11/09/07 00:36
:SH06A3
:2RoEwbL6
#532 [◆BASARAoAGk]
無駄な収集癖があるからね(´_>`)その代わりお金貯まらないお
jpg 77KB
:11/09/07 00:38
:SH06A3
:2RoEwbL6
#533 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)浄化されたお
:11/09/07 16:18
:SH009
:XiNL9xL2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194