ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#651 [ミスプーギー・琥珀]
動物って
進化仮定で
都合の悪いことを
淘汰してくのにさ
:11/11/01 23:49
:P02B
:IBjS9DWw
#652 [ミスプーギー・琥珀]
と
ゆーことわ
この
悩みと躓きは価値があるんだわ
:11/11/01 23:51
:P02B
:IBjS9DWw
#653 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すいません
空腹になると
こーゆーこと考えてしまいますwwww
:11/11/02 07:28
:P02B
:GR1DjQQI
#654 [たくやん]
中2モード!
:11/11/03 09:30
:Android
:xnt5qZSg
#655 [◆BASARAoAGk]
リアルマクロス半端ねぇ/^o^\
戦闘機ってやっぱかっけぇね(´_>`)
:11/11/03 14:35
:SH06A3
:.NKRo9fY
#656 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃん
うっさい!
ってか
中2でこんなこと考えてなかった...ww
中2って何してた?
:11/11/03 22:42
:P02B
:pQ654Gtk
#657 [ミスプーギー・琥珀]
バラサン
*´ω`)え!え!
リアルマクロス機体!?
どこに登場したの??
お台場?
:11/11/03 22:43
:P02B
:pQ654Gtk
#658 [◆BASARAoAGk]
ごめんね
ヴァルキリーじゃなくて普通に戦闘機でブルーインパルスってのがあって、
それが昨日、入間基地で航空訓練を公開したんよ!
んでマクロスでもあった、飛行機の煙でハート描いて射抜くアレをやったからリアルマクロスみたいな事やるんだなぁと思って興奮した/^o^\爆
:11/11/04 09:48
:SH06A3
:1IKWB6uA
#659 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)ぉぉー!
なるほど!!
見てみたいなぁーー
ようつべにぅpされてるの??
ステルスだったかは
沖縄で見たきがするww
:11/11/04 22:19
:P02B
:Bm70ouhE
#660 [◆BASARAoAGk]
うpはどうだろうか(´_>`)働きついでに生で拝んだので…でも撮ってる人は結構居たから上がってるかも!
ステルスええなぁ/^o^\
俺んとこ自衛隊基地はすぐ近くにあるけど、海沿いなんで海軍だからイージス艦や潜水艦は良く見るけど飛行機系は見ないからなぁ
:11/11/05 19:06
:SH06A3
:gxMP6WRI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194