ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#661 [ミスプーギー・琥珀]
バサランついてるねー!
チェックしてみるっす
*`ω´)>"
イージス艦や潜水艦見れるだけでも裏山しーよ!
ウチの回りで見れるの...ドクターヘリぐらいだもんwwww戦闘機をじっくり見てみたいb
:11/11/06 14:18
:P02B
:ey0QwGeA
#662 [◆BASARAoAGk]
ついてるというか、そこで物を売るお仕事だったんだけどね/^o^\笑
まぁイージス艦は見てて飽きないからね(´_>`)
少し前にドラマでその存在が有名になったドクターヘリか!
とりあえず近くに何か色々来てくれないかなぁ爆
:11/11/08 12:28
:SH06A3
:kyeWGzVY
#663 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランすっげ!じゃー基地内に入れるってこと?
イージス艦とか...
本当見てみたいわー
映画でよーやく見れるくらいだからね;
:11/11/08 23:09
:P02B
:yiHDqASo
#664 [◆BASARAoAGk]
んまぁ基本的に基地の中は何かイベントがあれば解放されるけどね(^ω^)
その日はお店だすから許可を取ったんだよ〜責任者の人が(笑)
普通はそうだよね(´_>`)まぁ俺の地元の名物っていえばそれみたいな感じだからな
:11/11/09 19:31
:SH06A3
:rgH6GpoM
#665 [◆BASARAoAGk]
とあるファミマにシュタインズゲートくじを求めて来た方々すみません。
とあるファミマのを全部買い占めたのは俺です。
本当にごめんなさい(´_>`)この場を借りて謝罪を
:11/11/09 19:33
:SH06A3
:rgH6GpoM
#666 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へぇ!
そんな場所もあるんだー!観光してみたいなぁ
:11/11/10 09:10
:P02B
:DJ9vXzO2
#667 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ww
バサラん...痛いってゆーらしーよ...世間ではそーゆーの!
マクロスFウェハ
5店舗買い占めたことを
言ったらそー言われた過去がww
:11/11/10 09:13
:P02B
:DJ9vXzO2
#668 [◆BASARAoAGk]
世界には色んな場所があるでごわす(´ノд`)
:11/11/10 17:27
:SH06A3
:bjjPVMkw
#669 [◆BASARAoAGk]
世間で生きているただの一般人にはそう映るかも知れんな…
だが!愛したモノを独占したいと思い、それを実行する事を痛いという本物の愛を知らない人間の評価など俺には小さい事よ/^o^\
俺という人間は世間一般の物差しでははかれない所まで来ているのだ(´_>`)爆
:11/11/10 17:32
:SH06A3
:bjjPVMkw
#670 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)その名言使わしてもらいま!ww
ウチのファミマはシュタゲくじ物凄い余ってますた
この地域...マクロスは鬼のよーに無くなるのにシュタゲは興味がないよーだww
:11/11/11 10:37
:P02B
:/xS9X852
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194