ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#845 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
拝んでみたひ\(^o^)/

⏰:11/12/07 21:49 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#846 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
つまり‥‥‥‥ばさらんの正体もガンダムだったのか!!
何面に出てくるガンダムなんだ!


いやなんかロージェノム格好よすぎて好きなキャラの一人だから気になっただけ(´・ω・`)
やっぱロージェノム以外はその昔に戦死してしまったのかな(´・ω・`)


やべえべやだと!?
上から読んでも下から読んでもってやつか‥‥‥
そんな発想をするなんて
恐るべし…バサララガン!

⏰:11/12/08 17:57 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#847 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカが出てくるだけでハンターハンター読む価値あるべや!
やっぱり黒髪だべやべや!!!

⏰:11/12/08 18:01 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#848 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

ゲーム業界も日々進歩しているのですよ(´_ゝ`)
つまりPSとPS2あげるからPS3と交換しようか!!!

⏰:11/12/08 18:03 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#849 [もふもふ・琥珀]
>>848

*´ω`)PS3さん
2機共々...
年末ゲームラッシュのせいでフル稼働中!

忙しくてシフト調整が間に合わないみたいっす!!
><

⏰:11/12/09 04:52 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#850 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...久々に

ゲームとゆーものをやりこんだら

肩こりと腱鞘炎;


´つω・`)歳ですかー

⏰:11/12/09 04:55 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#851 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
総てを悟ってるのに見た目若いって厨二設定じゃねって事で手を打って頂きたい(´_>`)爆


まぁ何だかんだ社会に出るとコミュニケーション的な意味でも、まだまだオタクっていうアドバンテージが無いからじゃない?
単純にこういうの趣味ですって言うのが恥ずかしいとかね(^0^)/

⏰:11/12/09 14:42 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#852 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー買ったらうpしてやんよ(´_>`)笑

⏰:11/12/09 14:43 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#853 [◆BASARAoAGk]
じーん
そうだ。俺がガンダムだ!
強いて言うならりゃんめんかな(^0^)/


せやな(´_>`)
過去の螺旋の戦いで唯一の生き残りがロージェノムさんだからなぁ
まぁ子供の頃のシモンに負けるようではロージェノムさんもまだまだやで!


この俺にかかれば、その程度どうという事はない/^o^\

⏰:11/12/09 14:49 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#854 [◆BASARAoAGk]
正統派が一番だべや!
アルカ様を応援するべやべやべや!

⏰:11/12/09 14:50 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194