ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#855 [◆BASARAoAGk]
筋肉痛で何やっても調子が出ないでござる(´_>`)特にゲームが顕著でござるの巻
:11/12/09 14:52
:SH06A3
:7hAoGHCc
#856 [もふもふ・琥珀]
>>851´・ω・`)うっうんww
なるほどね〜
ヲタクって恥ずかしい要素含んだ趣味なのかね
何もない人より
立派なもんだと思うんだけど...ww
:11/12/09 19:09
:P02B
:khbJp6Ck
#857 [◆BASARAoAGk]
結局の所、一般的にアニメは子供の観るものって通例であり偏見があるから、それに伴って社会に出れば出るほどその偏見持ちな層が多くなり隠す傾向に陥るのだ(´_>`)
まぁ俺は自分がオタクである事を誇りとして生きているがな(^0^)/爆
趣味が無いですとか言う人は理解出来ないくらいに、そしてアニメ観るかゲームやれば?と薦める程に!
:11/12/10 12:28
:SH06A3
:Iejo9TBk
#858 [たくやん]
ばさら論かっけぇ…!
:11/12/11 02:11
:Android
:uKqCdxhM
#859 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサラ論かっけー!
ヲタク印
むねはって掲げていけそうだわ!
:11/12/11 02:14
:P02B
:fLtq1odo
#860 [もふもふ・琥珀]
これでも
昔より
ヲタクが社会に理解されてきてるよねー
いいことだ!ww
:11/12/11 02:15
:P02B
:fLtq1odo
#861 [◆BASARAoAGk]
おいおい、そんなおだてたって何も出ねえぞコノヤロー/^o^\
:11/12/12 12:06
:SH06A3
:rR6N/BPE
#862 [◆BASARAoAGk]
あ、下げ忘れた(笑)
みんなが俺をおだてるから。・゚・(ノД`)・゚・。爆
まぁ今はアニメ観てた人も社会に出てるし、オタクというものも広まってるしで、そういう子を持つ親も増えてるって事やん!きっと!
ええ傾向やで(^0^)/
:11/12/12 12:09
:SH06A3
:rR6N/BPE
#863 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)こら!たくやん!ばさらんをおだてちゃ駄目でしょーwwwwぇ
:11/12/12 17:33
:P02B
:GB2CDoEI
#864 [もふもふ・琥珀]
よし!
みんな...ヲタクになれー
\(^o^)/
:11/12/12 17:34
:P02B
:GB2CDoEI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194