ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#876 [るびさん]
仲が良くて俺を頼る人はやはり俺が距離を取ると成長するやつが多い…
もう今年で二人結婚した…(´Д`)
:11/12/16 20:55
:Android
:s74mAn.I
#877 [るびさん]
というか…
幸せって何なんだ…
:11/12/16 20:58
:Android
:s74mAn.I
#878 [るびさん]
今が楽しければ幸せなのか
結婚が幸せなのか!?
良く分からないから…
胸に穴が空いたみたいなモヤモヤが消えない…
:11/12/16 21:02
:Android
:s74mAn.I
#879 [るびさん]
心がフワフワしている…
ただお腹は空くしたまにハヤテが言ってたみたいにハイになる
:11/12/16 21:06
:Android
:s74mAn.I
#880 [るびさん]
幸せとは…
人それぞれか…(´Д`)爆
:11/12/16 21:10
:Android
:s74mAn.I
#881 [たくやん]
好きな人?できひんよ(泣)
:11/12/17 00:00
:Android
:RNVLlR9.
#882 [たくやん]
ひゅっぐっふうお
:11/12/17 18:54
:Android
:RNVLlR9.
#883 [◆BASARAoAGk]
俺の幸せは好きなゲームを思う存分出来る事/^o^\
やっぱ人間楽しみがなきゃいかんよ!
:11/12/17 19:19
:SH06A3
:rfjUTFJk
#884 [◆BASARAoAGk]
最近夢見てない否、見てはいるが覚えてない(´_>`)
つかグルメスパイザー売ってない…どこにあるんだー!もうこうなったらおもちゃ屋を巡るしか…
:11/12/17 19:21
:SH06A3
:rfjUTFJk
#885 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おわ!ルビまでアンドロイドになってる...
携帯はここまでなのか?
:11/12/17 23:54
:P02B
:nDpNnRFc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194