ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#886 [もふもふ・琥珀]
バサラン
グルメスパイザーそんなに希少なものなぬか?
そーいえば...
トミーからか
トランスフォーマーのおもちゃでるらしい><
それもついでに偵察たのむwwww
:11/12/17 23:57
:P02B
:nDpNnRFc
#887 [ジーン◆Gene/..w..]
また歌箱に来るの忘れてたm9(´д`)9m爆
:11/12/18 11:53
:N02A
:4UgijC62
#888 [ジーン◆Gene/..w..]
マクドナルドぽてと150円だから食べにいこうそうしよう
いまからパスタ食べるけど関係ない(´・ω・`)
:11/12/18 11:55
:N02A
:4UgijC62
#889 [ジーン◆Gene/..w..]
人多かったからマクドナルドちら見して帰ってきた(´_ゝ`)
:11/12/18 15:41
:N02A
:4UgijC62
#890 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー人気なのかなぁ?何かおもちゃ自体が生産率低くなってるみたいだからかもねぃ(´ノд`)
トランスフォーマーまだ出るんか/^o^\ついでに見てみよう
:11/12/18 19:16
:SH06A3
:/JjBtKLg
#891 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタはあんま好きじゃないけど、チキンタツタ和風おろしは結構好きや/^o^\
ポテト150円orナゲット100円の時のマックの込み具合はやべぇべや(^0^)/
:11/12/18 19:18
:SH06A3
:/JjBtKLg
#892 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーソってこんなに炭水化物と脂質を乱食してるのに...痩せてるんだよねー
:11/12/18 23:17
:P02B
:nOe4V9XQ
#893 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)神様不公平!!
:11/12/18 23:18
:P02B
:nOe4V9XQ
#894 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)なるほどー
トランスフォーマーダークサイドムーンみた??
:11/12/18 23:20
:P02B
:nOe4V9XQ
#895 [ジーン◆Gene/..w..]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんが批判しないくらいには美味しいのならオイラも食べてみようかのぅ(´・ω・`)
チキンタツタ和風おろしとポテトLサイズ2つで決まりですね(´_ゝ`)b
ちなみに人が多かったのは日曜の昼過ぎだからべやべや(;゚ノд゚)爆
:11/12/18 23:21
:N02A
:4UgijC62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194